2024/11/19 23:41

こんばんは、今日もお疲れ様でございます♪
まず最初に、当店の採用基準は高くはないのでご安心ください(`・ω・´)☆
普通の女の子がしっかり稼いで頂けますし、
客層的にもそういった女の子がとても求められています☆
その上で、採用基準としては『清潔感』は大切だと思っております。
やはり接客業ですので、男女ともに大事ですよね『清潔感』(`・ω・´)☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る