2024/11/23 21:11

こんばんは、今日もお疲れ様でございます!
事務所の最寄り駅は2つあります!
☆千種駅
【3番出口】を出て頂くと【徒歩4分】です!
地下鉄東山線とJR中央線があるのでとても便利です♪
☆今池駅
【1番出口】を出て頂くと【徒歩4分】です!
地下鉄東山線と桜通線が通っているので、桜通線沿線にお住まいの方にも通いやすいです♪
所要時間はグーグルマップで計算しているので、歩くのが早い人は
もっと早く着くと思います♪^^
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る