2024/11/30 21:11

こんばんは、今日もお疲れ様でございます!
今月は約90%くらいです!
だいたい毎月そんな感じです☆
基本的には
・清潔感があって
・服のサイズが5号~13号以下
であればお仕事して頂いております♪
なので採用率は高くて厳しくないと思います^^
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る