2024/12/06 19:18

こんばんは、今日もお疲れ様でございます!
まずは手洗い・うがいを徹底して下さい!
あとはヨーグルトなど腸内細菌を毎日摂取して、
食物繊維をたくさん食べる習慣を身につけましょう!
あとよく寝ましょう!
それで風邪をひいたら仕方ないです!(`・ω・´)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る