2024/12/07 19:25

こんばんは、今日もお疲れ様でございます!
最近行ってまた行きたいなと思ったのが『長崎県』です。
本場のちゃんぽんと『ミニ餃子』が特にマイウーでした^^
今放送中の日曜ドラマ『海に眠るダイヤモンド』の舞台なので、
観ているひとなら興味を持っている人も多いかもしれません。
観光地も見どころ沢山で
先日は全然回り切れなかったので、いつか時間をつくってゆっくり訪れたい場所です☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る