2024/12/09 22:06

こんばんは!今日もお疲れ様でございますm(_ _)m
『志望動機』はそんなに質問しませんのでご安心下さい(`・ω・´)
いつまでにいくら必要か?など目標の金額がもしあれば教えてもらっています!
せっかく当店に働きに来てもらったのですから、
しっかり納得できる稼ぎをもって帰ってもらいたいと思っています(`・ω・´)☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る