2024/12/13 21:43

こんばんは、今日もお疲れ様でございます!m(_ _)m
短期でも大歓迎でございます(`・ω・´)☆
・短期で働いたあといつまでもHPに写真が残ってる
とか
・短期でいいって言ったのに辞めれない
とか鬼畜なことは一切ございません(`・ω・´)☆
安心してお金を稼ぎにお越し下さい!!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る