2024/12/28 21:41

こんばんは、今日もお疲れ様でございます!
お客様の顔が覚えられない・・・
めっちゃ気持ち分かります(´・ω・`) 私も苦手なんです・・・
私の場合は、お客さんではないですが、普段会った人の名前と特徴をメモするようにしています。
すぐ忘れてしまうので、また会う時にはメモを見て確認してから会うようにしています。
健気な努力でございます(´・ω・`)
特に女の子からしたら、おじさんはみんな一緒に見えてしまうかもしれないので、
思い出せるようちょっとした工夫をするのが良いと思います(`・ω・´)☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る