2024/12/31 21:56

こんばんは、今年も1年ありがとうございました!
当店は昨日までが通常営業で、今日から新年2日までは年末年始のお休みを頂きます!
来年は、まずは事故や事件なく安心・安全を第一に営業しつつ、
自分にとってもみんなにとって少しでも良い年になるといいなと思っております(`・ω・´)☆
2025年もよろしくお願いしますm(_ _)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る