2025/01/01 12:56

あけましておめでとうございます!
個人的な抱負は『痩せる』ことでございます(`・ω・´)☆
なんか、1年前も同じようなことを抱負にしていたような気もしますが・・・
お店的には、より『信頼されるお店』になっていくことです(`・ω・´)
女の子からも、お客さんからもです(`・ω・´)
本年も宜しくお願い致します!m(_ _)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る