2025/01/02 21:16

こんにちは、今日もお疲れ様でございます!
当店はスタイルが良くなくても大丈夫(`・ω・´)☆
統計的には女の子の半分以上が自分のことを『ぽっちゃり以上』と感じているらしいので、自分のことをぽっちゃりだと思っている女の子も大歓迎です^^☆
ac 制服は13号までご用意しております!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る