2025/01/06 17:14

こんにちは、今日もお疲れ様でございます!
当店は全室『個室ブース』での待機となりますので、
どちらかと言えば落ち着いた雰囲気の待機場所となります♪
BGMでいつも『ZIP FM』が流れていますので、シーンとした感じではありません。
他の女の子とあまり関わりたくない女の子にはピッタンコカンカンでございます☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る