2025/01/25 15:05

こんばんは!今日もお疲れ様でございます♪
当店、『斉藤商事』という変わった名前で営業しておりますが、
店名の由来は
昔、箱ヘルで一緒に働いていた『斉藤さん』という人から無断で借用しました!(`・ω・´)
なんか『しっくり』きたんですよね~『斉藤商事』。。
コンセプトは『本格OL』でございます☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る