こんばんは、今日もお疲れ様でございます!!よく使うホテルがガラガラ・・・当店はけっこう忙しい・・・そんな日、けっこうございます(`・ω・´)☆『ひとり勝ち』しているようで、気持ち良いです♪
2024/09/26 21:59
こんばんは、今日もお疲れ様でございます!何を差し置いても『安全運転』を心掛けております☆あとは、家の前まで送っても大丈夫かなど、プライバシーにもしっかり配慮させて頂いています(`・ω・´)☆
2024/09/25 21:54
こんばんは、今日もお疲れ様でございます!m(_ _)m今日は入荷したばかりという和牛のレバーを仕入れて家でレバ刺しをしてみました(`・ω・´)☆私、過去に少しだけ焼肉屋の厨房で肉を切っていた経験がありまして、、とにもかくにも、レバ刺しは間違いのない美味さでございます(T T)
2024/09/24 21:04
こんばんは、今日もお疲れ様でございます!もちろんでございます(`・ω・´)☆プライバシーについて繊細な業種ですので、しっかり尊重させて頂いております!その他ご要望があればなんでもご相談ください^^☆
2024/09/23 21:49
こんばんは、今日もお疲れ様でございますm(_ _)m女の子が働きやすく、しっかり稼いで頂けるように、スタッフ一同毎日努めて営業しております(`・ω・´)☆
2024/09/21 21:51
こんばんは、今日もお疲れ様でございます!m(_ _)m秋と言えば何を差し置いても『秋刀魚』でございます!!!(`・ω・´)☆近年は温暖化の影響で、日本の領海で秋刀魚が取れなくなってスーパーでもあまり見かけなくなっていましたが、今年はけっこう獲れているもよう☆炭火で塩焼き、KIRIN『秋味』で乾…
2024/09/21 21:03
こんばんは、今日もお疲れ様でございます!当店はお仕事用道具(うがい薬やローションなど)、OLの制服やパンプスやカバン、ヘアアイロンなどなど、お仕事に必要な貸し出し備品が充実しております(`・ω・´)☆
2024/09/20 21:02
こんばんは、今日もお疲れ様でございます!『ボーナス制度』ございます!!!頑張れば頑張るほど『稼げる』お店でありたいと思っております(`・ω・´)☆ちなみに、『ボーナス』というナスがあるようですが、そのことではありません念のため・・・ちゃんと現金で報いております☆
2024/09/19 21:11
こんばんは、今日もお疲れ様でございます!ご応募頂いて特にご質問などなければ、面接や体験入店の予定を決めさせて頂きます☆面接のみでしたら30分ほど、そのまま体験入店する際はプラス1時間くらいでデビューして頂けます☆マニュアルに沿った説明で実技講習もありませんので、セクハラの心配もありません!!(`・ω・&a…
2024/09/18 21:40
こんばんは! 今日もお疲れ様でございますm(_ _)m! 事務所の一角をご紹介・・・ ネタ切れ感をお許しください・・・
2024/09/17 21:22