こんばんは、スタッフ~のべっちです♪1日体験ございます(`・ω・´)☆働きやすいか、ちゃんと稼げるか、体験入店でお確かめください(`・ω・´)☆体験入店は面接当日でも対応可能です^^あと、体験入店保証もございます(`・ω・´)☆安心感たっぷしでご…
2024/07/09 23:34
こんばんは♪今日もお疲れ様でございます!当店は全席個室ブース!リクライニングチェアの席もございます☆『ニトリ』でございます・・・(`・ω・´)!
2024/07/08 23:25
こんばんは、今日もお疲れ様です♪当店にちょっと興味を持ってくれた女の子が私の日々のこのブログを見て『応募してみよう!』と思ってくれたらめちゃんこ嬉しいのでそれをお願いします☆あとは今日は『都知事選』なので、少しでも日本の未来が明るいものになりますように・・・
2024/07/07 19:12
こんばんは♪今日もお疲れ様でございますm(_ _)m出来るだけ女の子が嫌な思いをしなくて良いように、顧客管理でマナーに欠けるお客さんなど『女の子からクレームが多い人』はNGにして営業しています(`・ω・´)!なので、優しいお客さんが多いのが当店の特徴です☆少なくとも『何でもあり』な客層ではあり…
2024/07/06 23:02
こんばんは♪今日もお疲れ様でございますm(_ _)m個人的には夏になると『ビアガーデン』に行きたくなります!デパートの屋上で肉を焼いて冷えたビールで乾杯☆オジサンなので量が食べれず『元を取る』ことはできませんが・・・都会の夏の風物詩ですね♪
2024/07/05 23:47
こんばんは、スタッフ~のべっちです!今日はお昼の時間帯に仕事だったので、仕事帰りに近くの飲食店で軽く一杯♩たまたま初めて入ったお店が、アルコールは『クラフトビール』しか置いていなかったので、マスターのおすすめの『ひみつビール』を頂きました。缶ビールで1200円・・・たかっ!!!美味しいけど、高っ!!!
2024/07/01 23:11
漫画喫茶のような個室ブース完備!⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒「他の女の子との煩わしい関係は避けたい」「ひとりでいる方が仕事に集中できる」そんな女の子のご要望にもお応えして個室待機をして頂くことが可能です♪もちろん、そんなに待機している時間はありませんが・・・女の子が少しでも過ごしやすいよう、個室ブースをご用意致しております。…
2024/07/01 12:02
こんばんは、スタッフ~のべっちです!打ち合わせの飲食は広告屋さんの経費なのでアイスコーヒーも『でらたっぷりサイズ』にしてやったぜ~ワイルドだろ~(古い)
2024/06/30 23:57
-------------------毎日の顧客管理で紳士的な顧客層が働きやすさの秘訣です!!!-------------------当社ではお客様のデータを、顧客リストとして厳重に管理しております。私たちは過去10年以上に渡り、まれにいる“マナーのない方”“乱暴な方”…
2024/06/30 12:01
こんばんは、スタッフ~のべっちです!今日は広告屋さんと月に1回の打ち合わせ!近くのコメダ珈琲なうでございます(`・ω・´)☆広告屋さんの経費で食べるサンドイッチ?まいう~でございます☆
2024/06/29 20:52