あれ
前回投稿したあれです。約1ヶ月半経ちましたが、今だに悔しくて腹が立ってます。納得できる方法などありませんか?指名して会いに行けば済むと思うのですが、会えば何するか分からないので・・・本当のことを知りたいです。
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
ベストアンサー
前回の投稿や内容を拝見させて頂きましたが
基本的に働いている女の子はお金が全てです。
それに常連としてロングの太客様がいるのであれば、優先する事は当たり前かと思います。
逆に言ってしまえば、あれさんがその常連よりも太客になっていれば優先されるはずです。
お客様は感情が入りますが、女の子はいかに効率良く稼ぐかを第一優先にしています。なので女の子のシフトがどうであれ、太客ロングのお客様がこの日に確実に来るとわかる信頼関係が構築出来ているのであれば、その他のお客様は優先順位が下がります。
気持ちはよくわかりますが、夢を見る世界ですので深入りして『何をするかわからない』という状況であれば、NGにされるリスクもあります。
1人のお客さんとして、その女の子を応援したいのであれば、普通に遊びにいって楽しい時間を過ごせばよいだけなのです。
他のお客様を優先して怒っているのであれば、女の子からすれば危険な対象でしかありません。
ユリイカ 池袋店
池袋エリア|チャットレディ・テレフォンレディ
それ以外の回答 2件
こんばんは
申し訳ないですが本当のことはご本人様しかわからないですね☆
ラグーン豊橋
豊橋・豊川エリア|デリヘル
あれ
回答ありがとうございます。
あのお店には行かない事にします。
あの様な素敵な嬢は他にはいないと思います。
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,998件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する