ココア
店長がほぼいないお店ってなんでですか?
なんかバイトレベルのスタッフしかいなくてスタッフもお客さん側っぽい人で気持ち悪いなぁって思ってます(そうゆう目で見てくる、お客さん近くにいても大声で話す)
お店の方は店舗ログインしてから回答してください
お悩みへの回答 7件
はじめまして!
スピード 日本橋店です!
責任者が不在なことが多かったり、頼れるスタッフさんがいないと不安に感じられますよね😭
このまま不安やストレスを抱え続けるよりかは、
いっそのこと、お店を変えていただいた方が良いかと思われます。
当店では、キャストの皆さんが安心してお仕事をしていただけるように、
店長や責任者の常時配置やスタッフの管理や教育にも力を入れておりますので、ご安心ください!
もし、お仕事の環境を変えてみたいお気持ちがございましたら、
「短期で少しだけ」 「新しい環境で不安だから掛け持ちから」 等でも大歓迎です♪
また、当店から遠距離の場合でも、無料寮や交通費支給もさせていただいているので、
ご負担なく始められます😊
ご興味ございましたら、ぜひ一度ご相談だけでもお待ちしております✨
スピード日本橋
日本橋エリア|ホテルヘルス
極嬢グループ鈴木と申します!
責任者のいないお店はだいたい無法地帯になります。
あまり良くない状況ですし、ココア様もストレスに感じてしまうのは当然の事かと思います。。。
1人でも頼りになるスタッフさんがいればいいのですがね。。。
状況が少しでも好転することを願っております。
極嬢S&M 四日市店
桑名・四日市エリア|デリヘル
こんにちは! Lavieet(ラヴィエ)北新地 でございます!
前のお店では店長やオーナーがほぼ現場に居ない(会ったことがない)
と面接時などに女の子から伺う事が多々あるのが実情にはなりますね。
おそらくですが
①スタッフの数がそもそも足りていないこと
②責任者(店長やオーナー)が他にも仕事があり現場に出れない
などが原因なのかと思います
働いていると思うのがやはりスタッフの数はある程度余裕があるくらいいることで
トラブルの対応、女の子の悩み相談(SNSや接客について)を出来ると思います。
責任を持って仕事をするスタッフがどれくらいいるのかが重要と考えています
当店ではスタッフが1日に出勤するスタッフの数が多く常に責任者となるスタッフが事務所にいるため女の子の悩みなどを解決するよう動きます!
また在籍女性に対して不快感を与えるようなスタッフは採用しないようにするなど働く女性が安心して仕事に集中できる環境を作るよう心がけております!
そのようなお店が多くなり夜の業界で働く女性のストレスや不安が少しでも減るといいなと思います!
La vie et(ラヴィエ)北新地
梅田|メンズエステ・リフレ
店長がほぼ不在で、バイトレベルのスタッフしかいないお店って、正直に言うと“管理が甘い”か“運営が適当”な可能性が高いです。
風俗店でも、しっかりしたお店は必ず店長や責任者が常駐していて、トラブル対応や女の子のケア、接客のサポートをしてくれます。店長がいない=責任を取る人がいないということなので、何か問題が起きたときに泣き寝入りになることも。
それに、スタッフが「お客さん目線」になってるのは最悪ですね。女の子を“接客する側”として見ていない証拠です。気持ち悪いと感じたあなたの感覚は正しいです。
◎こういうお店は避けたほうがいいサイン:
店長がいない・電話でしかやりとりできない
店内の雰囲気がだらしない
スタッフの態度が馴れ馴れしく、セクハラまがい
女の子への配慮が全くない
女の子の立場をちゃんと守ってくれるお店じゃないと、長くは働けません。
その違和感、大事にしてくださいね。もしお店を変えることを検討してるなら、面接や見学の時に「どんなスタッフ体制か」「トラブル時の対応」も確認すると安心です。
渋谷ミルク
渋谷エリア|オナクラ
キティーズテラス渋谷店の宮田と申します!
稼ぎはお店の質で決まるといっても過言ではないです!
スタッフの質=お店の質になります!
営業力や女性が稼ぐためのサポート体制など、どの環境に身を置くかが一番大事ですのでココアさんを活かしてくれるお店に在籍することをおすすめいたします。
キティーズテラス 渋谷店
渋谷エリア|オナクラ
五反田人妻ヒットパレード採用担当です。
店長や責任者がほとんど見えないお店で、スタッフの態度もだらしないと、不安に感じてしまうのは当然だと思います。責任者が現場を見ていなかったり、権限を持つ人が常に不在のお店は、統率が取れず、スタッフの質や言動も野放しになりがちです。そうなると、お客様への対応だけでなく、女の子への目線や距離感も「お客さん側っぽい」「バイト感覚」のままになってしまいます。
当店では、スタッフ全員が事前に研修を受けたうえで現場に出るようにしており、服装や言動のルールも決めています。女の子に対して「そういう目で見る」ようなスタッフや、お客様の前で大声で私語をするようなスタッフはNGで、発覚した場合は指導・処分の対象になります。
今のお店で「気持ち悪いな」と感じる状況が続くようなら、無理に我慢せず、安心して働けると思えるお店への変更も検討してみてください。
五反田人妻ヒットパレード
五反田エリア|ホテルヘルス
池袋人妻ヒットパレード採用担当です。
店長がほぼ見えないお店は、単純に人手や役職が足りておらず、少人数のスタッフだけで現場を回しているケースが多いです。店長が別店舗も兼任していて、ほとんど顔を出せていない、というパターンもよくあります。
責任者が現場を見ていないお店は、スタッフの態度がだらしなくなったり、いざトラブルが起きたときに判断する人がいなかったりするので、不安になりますよね。
無理にそこで我慢し続けるより、何かあったときに相談できる相手が複数いるなど、最初から体制が整っている大きめのグループのお店に移籍してしまう、という選択肢もあります。そちらの方が安心して働くことができるかもしれません。
ちなみに当店を含むシンデレラグループでは、スタッフは事前研修を受けてから現場に出ており、服装や言動のルールも決めています。女の子を「そういう目」で見るスタッフや、お客様の前でだらしない態度をとるスタッフはNGで、発覚した場合は指導・入れ替えの対象です。
今のお店にモヤモヤすることが多いようなら、お店を探す際の候補のひとつとして検討していただけますと幸いです。
池袋人妻ヒットパレード
池袋エリア|ホテルヘルス
関連するお悩み
閲覧数ランキング
回答受付中
いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数4,006件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。
投稿する