回答を送信しました

笹を食べたペンギン

2026/2/16 3:07

最近移籍をしたのですが、私は受け身をすると拒否反応が出てしまう為、受け身はしません!と明記しました。正直他の子は、責めながらイチャイチャプレイしたりしてるので不利な部分は了承の上でやってます。顔も全部隠してる為、写メ日記で、必ずお礼日記を個別に書いたり、とにかくS感を出したり、プレイだけではなく私はこんな子!!とアピール…。出勤時は4.5本、休みの日も必ず1本UPしてて、お店の日記ランキングも1位です。新人期間なのもあると思いますが、2月の閑散期に関わらずお茶引くことなく満枠になる日もあります。これは売り方が上手くできているってことでしょうか?

  • 閲覧数63
  • 回答数8

このお悩みをSNSで共有

お店の方は店舗ログインしてから回答してください

お悩みへの回答 8

全8件(1~8件表示)

閲覧数ランキング

回答受付中

女の子同士でおしゃべりするならいちごなび掲示板へ
風俗お悩み相談は
いちごなびが運営しています

いちごなびは20周年を迎える風俗求人情報サイトです。
掲載店舗数3,990件を誇り、全国各地の求人情報を取り揃えていますので、きっとあなたにピッタリのお店が見つかりますよ。

いちごなびで風俗求人を探す

投稿する

PAGE TOP