艶妻 津田沼店
船橋・西船橋 / ホテルヘルス求人情報

ツヤツマ ツダヌマテン

艶妻 津田沼店

船橋・西船橋 / ホテルヘルス
お店のお悩み回答一覧

お仕事内容について,お客様について

2026/2/5 12:27

Q.若いお客様の接客が苦手なので、現在人妻店で働いています。
前に在籍してた、お客様もキャストも若いお店よりは客層も自分に合うのですが、それでもたまに自分より年下のお客様は来ます。
嫌なわけではないのですが、年上がリードするみたいなのも苦手で、どう接客したらいいかわからず気まずくなりがちです。
どうしたらいいのでしょうか?

スタッフの回答

年下のお客様が来ると気まずくなってしまうの、すごく分かります。嫌いなわけじゃないのに「どう振る舞えば正解?」って考えすぎてしまうんですよね。

でも年下=こちらがリードしなきゃ、という決まりはありません。無理にお姉さんぶるより、「落ち着いて聞き役に回る」のが一番自然で好印象です。例えば「お仕事何してるの?」「普段疲れてない?」と優しく質問して、相手に話してもらうだけでも十分接客になります。

年下のお客様は逆に“大人の余裕”や“安心感”を求めて来ていることも多いので、頑張って盛り上げるより、穏やかに笑って受け止めるだけで価値があります。

気まずさは「慣れ」で減ります。今のままでも十分魅力ですよ。

退店について,その他質問

2026/2/4 13:08

Q.源氏名の重複の相談です。
私は移籍を今度するのですが、今使ってる名前は、移籍先で他の女の子と重複します。ただその女の子はページの1番下から2番目にいてもうかなりずっと出勤もしておらず写メ日記も0です。出勤する気配すらありません。お店には相談しようと思ってるのですが、この場合でもやはり今の名前を使うのは厳しいですよね?

スタッフの回答

こんにちは!艶妻です。

源氏名の重複はお店に相談されると良いと思います。
移籍前のお名前使った方が、本指の方々にも分かり易くて
お店側としては利益しかありません。
もしかすると、出勤0でも姫予約のみで出勤されている子の可能性もあるので、
お店に相談ですね。

これからも頑張ってくださいね。

その他質問

2026/2/3 17:19

Q.今のお店に入店してから、2日ぐらいお客様を満足させられなくて自分の力不足を痛感しております。
時折、「風俗に向いていないのでは?」と頭の中をよぎってしまいます。
自分自身、コミュニケーション能力が低く頭を抱えている部分もあります。
風俗の世界において向き・不向きなどあるのでしょうか?

スタッフの回答

こんにちは!艶妻です。

向き不向きはどの業種でも存在いたします。
ですのでそんなに悲観的にならないで大丈夫です。
しかも2日間でしたら、どんな人でも未熟です。
コミュニケーションなどは実践がモノを言います。
要は慣れですね。
なので、真摯に接客さえしていれば問題ございません。

これからも頑張ってくださいね。

お客様について

2026/2/2 19:25

Q.本〇を強要してくるお客さんへいい断り方ありますか?
つい最近のお客さんは、ヤリたいヤリたいと30分近くごねていました。ごめんなさい😓と丁寧に断っても顔を曇らせ…私も流石にイラッとしてしまいました。最終的にはすごく謝ってきてまた呼びたいと言われたのですが次回もそうなるだろうとNGに。1回や2回で引いて貰えれば何も思わないのですがそうもいかない人が多すぎます…
話が変わるのですがそもそも本〇をしてる人が多すぎるせいだと思います。建前では禁止事項ですが暗黙の了解状態。お店側ももっと厳しくするべきだなと思っています。

スタッフの回答

それは本当にしんどかったですね…。30分もごねられたら、丁寧に対応していても心が削られますし、イラッとしてしまうのは無理もありません。まず、きちんとNGにしたあなたの判断は間違っていないですし、自分を守る行動としてとても大切だったと思います。

断り方としては、自分の意思ではなく「ルール」を主語にするのが少し楽になります。
「本〇は私の中で絶対NGにしていて…」よりも、
「ごめんなさい、これはお店のルールで私が守らないといけないんです」
「ここから先は対応できないって決められていて…」
と、静かに繰り返すのがおすすめです。

それでも引かない人は、正直“分かっていて押してくる人”なので、あなたが悪いわけではありません。謝り倒してくるのも、その場を収めたいだけの場合が多いですし、次も同じことを繰り返す可能性は高いです。NGにしたのは賢明だとおもいます。

本来守られるべき線引きが曖昧だから、真面目にルールを守る子ほど傷ついてしまうんですよね…。

あなたは何も悪くありません。自分の心と身体を守ることを、これからも一番にしてあげてくださいね。

その他質問

2026/2/1 20:05

Q.最近頻度高くきてくれる本指名様がいるのですが、ほぼお話で抜きはたまにで良いって感じです。
女の子に頼りにされるのが生きがいらしいのですが、お金もかつかつぽいです。連続で来る時もあり私は無理してない?お金大丈夫?私の為に来てくれるのも嬉しいけど、本指名様が来たい!会いたい!って思ってくれた時でいいからね!と伝えているのですが、それでもずっと来ててさすがに給料貰えることは嬉しいのですが、罪悪感を感じています。キャンセル枠が出来た時も、明日もくるor今日コース延長どっちか聞かれたので、ホテル代のことも考え安い方の延長を選んだのですが、やはり翌日も来ます。罪悪感すごいのですが気にしない方がいいですか?

スタッフの回答

こんにちは!艶妻です。

お客様にとって、らいらららいさんがとても生きがいなんでしょうね。
もちろん罪悪感が生まれてしまうのは仕方がないかもしれません。
ですが、お客様にとってはそれが喜びであり、幸せなのです。

ただ気を付けて欲しいことがございます。
お客様がはまり過ぎることです。
ストーカー行為をしてしまったりする人も稀におります。
なので、ある程度の距離は必ず保ちましょう。

これからも頑張ってくださいね。

その他質問

2026/1/29 19:56

Q.プレイの持参物について質問です。
私はドSなのですが、例えば手錠などをプレイで使ったり…など自身で道具を持ち込んだりすることは大丈夫なのでしょうか?お店のルールは守りますが、道具を使うことで本指名様が帰って来やすかったり売り方的にもやりやすいのです

スタッフの回答

こんにちは!艶妻です。

道具の持ち込みが可能か?はまずはお店に確認した方が良いでしょう。
道具によってはNGだったり、オプションで金額決めたりするので、
まずはお店に伺うのが良いと思います。
お店のコンセプトが違ったりするとダメなケースもあります。

これからも頑張ってくださいね。

お給料や待遇,退店について,知人バレ、身内バレ対策

2026/1/29 16:35

Q.大学を卒業し、春休みから入社までの約1ヶ月間(2月中盤〜3月後半まで)働きたいのですが、22歳、男性経験は多め、ぽっちゃり(スペ100)Cカップ、黒髪ロング、顔はメイクでどうにかなるレベルだと、どれくらい稼げますか?あと、身バレ対策がどれくらいしっかりしてるかと、退店後しっかり情報消してくれるのかを知りたいです。

スタッフの回答

ご卒業おめでとうございます。
津田沼の艶妻スタッフです。

ご条件を拝見すると、22歳で男性経験が多め、黒髪ロングでCカップという点は十分に強みになります。ぽっちゃり体型も、好むお客様は一定数いらっしゃるため、働き方次第でしっかり稼げる可能性があります。週4〜5日ほど勤務できる場合、1か月で手取り30万〜70万円前後が目安になり、指名が増えればそれ以上を目指せることもあります。無理のないペースで続けることが、結果的に収入アップにつながりますよ。

身バレ対策については、顔出しNGや源氏名の使用、写真加工、個人情報の厳重管理などを行う店舗も多くあります。ただし、100%防げるわけではないため、SNSの使い方や私物管理など、ご自身での対策も大切です。

大抵のお店は退店後、情報削除しますがまれに残している店舗もあるようです。その場合、こちらから連絡して落としてもらうのも一つだとおもいます。

風俗が初めて

2026/1/27 11:57

Q.ネット予約、店頭の写真指名が入りづらい原因はなんなのでしょうか😢?1週間経ちましたがまだ1本も入りません。店の集客以外に原因があるなら教えて欲しいです。

スタッフの回答

こんにちは!津田沼の艶妻スタッフです。

とても不安になりますよね。「頑張っているのに結果が出ない」と感じると、気持ちも落ち込みやすいと思います。できることからがんばってみてはいかがでしょうか。

①写真をとりなおして印象(表情・明るさ・清潔感)をかえる
②プロフィール文が短いと魅力が伝わりにくいので長くする
③(予定もあるとおもいますが)出勤人数が少ない日や時間帯にでてみる

1週間でゼロ=魅力がない、では決してありません。改善できるポイントを少しずつ整えることで、流れは必ず変わるはずです!!

がんばってみてください!応援しています!

こんな私でも大丈夫?

2026/1/26 17:50

Q.32歳になったので人妻店に面接に行きました
貴女は人妻店の客層合わないからって言われ落とされました(-_-;)逆に人妻店以外でどこに行けば良いんですか?

スタッフの回答

お疲れ様です。

大変つらい思いをされましたね。勇気を出して面接に行っただけでも、本当に立派なことだと思いますよ。今回の結果は、あなたの価値や魅力が足りないという意味では決してありません。お店ごとに「求める雰囲気」や「客層との相性」があり、たまたま合わなかっただけの可能性が高いです。

32歳という年齢は、落ち着きや大人の魅力、安心感といった強みを活かせる大きな武器でもあります。人妻店にこだわらず、自分に合いそうなお店や、年齢層が幅広い店舗、若妻店などを探してみると、あなたの良さをきちんと見てくれる場所に出会えるはずです。

どうか今回の一件で自信を失わないでください。あなたには、あなたに合う場所があります。無理をせず、自分らしく働ける環境を少しずつ探していきましょう。応援しています。

店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金15,000円対象
店長

採用担当 店長
困ったことは何でもご相談ください。
働く女性を応援いたします。
就労証明発行できます。