| 職種 | コンパニオン |
|---|---|
| 勤務地 | 中洲 |
| 最寄駅 | JR博多駅から徒歩15分 西鉄福岡駅から徒歩15分 地下鉄中洲川端駅から徒歩8分 地下鉄櫛田神社前駅から徒歩2分 近くにバス停もあります! 大通り沿いでタクシーもつかまえやすく中洲で一番通いやすいお店です♡ |
| 勤務日 | 長期でも、月2〜3回の利用でもOK♪ |
| 勤務時間 | 8:00~24:00 短時間でも大丈夫! |
| 応募資格 | 18歳以上 ※18歳未満(高校生を含む)の応募は不可 |
中洲の大人気店MaCherie(マシェリ)で、未経験でも高収入を目指せるチャンス!
集客力バツグンのため、安定した仕事量を確保でき、1日10万円の収入も夢ではありません。
未経験専門の店なので、初めての方も安心してスタートできます♡
過度な内容は求めませんので、働きやすさも抜群。安心して接客できる環境で、頼れる女性スタッフがしっかりサポートします。
初めての方でも無理なく働けるようにサポート体制を整えていますので、心配ありません!
また、短時間の利用でもしっかり稼げるため、プライベートの時間も大切にしながら働けます。
自由な時間を確保しつつ、高収入を実現したい方にぴったりのお仕事です♡
【MYFブランド加盟店一覧】
リップス/ロイヤルリップスVIP/マシェリ/ティアモ/マリアージュ/エルモ/優美/純恋/luxury aroma 咲/men’s relaxation VEGA/luxury spa 風雅
当店での採用が難しい場合でも、加盟店への採用が可能な場合もございますので、お気軽にご相談ください。
勤務時間が7時間で
日給70,000円以上
★評価ランクアップシステム
本指名数などによってバック率がランクアップ!
最大バック率は75%!
この金額と別途で指名料プラスボーナスが付きます!
※業種、エリア、店舗によって必要な書類は異なります。
※他にお持ちの身分証があれば、お店に直接お問い合わせください。
初めての方にも安心して始めていただけるよう、当店では1日体験入店をご用意しています。実際の仕事内容やお店の雰囲気を見ながら、自分に合うかどうかをしっかり確認できます。体験だけで終了しても問題なく、無理な勧誘は一切ありません。さらに体験でも収入はしっかりお支払いするので、安心してチャレンジできます。不安や疑問があればスタッフが丁寧にサポートしますので、まずは気軽に体験してみてください。

当店では、入店祝金として10万円〜をプレゼントしており、あなたの新しいスタートを全力で応援します。入店後の頑張りに応じてしっかり還元される制度なので、やる気もぐっと高まります。未経験でも経験者でもすぐに稼げる環境が整っており、ライフスタイルに合わせて無理なく働ける点も魅力です。面接時の不安や疑問にはスタッフが丁寧に対応しますので、まずは気軽にご相談ください。あなたの新しい一歩をお待ちしています。
働いたその日に収入を手にすることができる完全全額日払い制です。毎日の支払いが確実なので、急な支出があった場合や生活費をすぐに調達したいときにも安心です。手間や時間をかけずに、自分の働きに対してすぐに報酬が得られるため、モチベーションも保ちやすいですよ。


自分のライフスタイルに合わせて自由にスケジュールを組むことができます。プライベートとの両立はもちろん、掛け持ちもOKなので「今より収入を増やしたい」「空いた時間を有効に使いたい」という方にも最適です。急な予定や体調不良にも柔軟に対応するため、無理なく長く続けられる環境です。フルタイムでしっかり稼ぎたい方も、短時間だけ働きたい方も、自分のペースで働ける自由度の高さが魅力です。
清潔な環境で働くことは非常に重要です。当店では衛生面にこだわり、厳しい管理を行っています。お客様だけでなく、スタッフの健康も大切にしていますので、スタッフが定期的にチェックを行い、常に清潔を保っています。これにより、働く女性たちも安心してお仕事に集中できる環境が整っています。
衛生・性病対策遅くまで働いて終電を逃してしまった場合でも、当店の送迎サービスで安心して自宅までお送りいたします。送迎範囲も広く、終電の時間を気にせずにお仕事できます。遅くまで働いても心配いりません!
送りあり
プライバシーを大切にし、顔バレやアリバイを守るためのサポート体制も整えているので、家族や友人に気づかれることなく、仕事を続けることができます。
待機中はすべて完全個室で過ごせるため、周りを気にせずゆったりリラックスできます。自分だけの空間でプライバシーが守られ、他のスタッフやお客様に気を使う心配もありません。落ち着いた環境で過ごせるので、お仕事にも集中しやすく、安心して働けるのが魅力です。
個室待機女性専用宿泊施設を完備しており、即宿泊可能です。仕事と生活が完全に分けられるため、プライベート空間を確保しながら快適に過ごせます。家具や家電が揃っているので、すぐに生活を始められます。日々の生活が快適で、仕事に集中できる環境を提供しています。
寮・社宅付き
当店では出稼ぎ希望の女性を大歓迎しており、1日7時間のご利用で70,000円を必ず保証します。遠方からでも安定した収入が見込めるため、生活の不安なくしっかり稼げる点が魅力です。短めの利用時間でも十分な収入が期待でき、滞在期間や働き方も自由に調整できます。初めての方にはスタッフが丁寧にサポートしますので安心です。出張面接やオンライン面接にも対応していますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
面接にわざわざお店に来るのは面倒だと思ったことはありませんか?
当店では出張面接や写メール面接を積極的に対応しています。
自宅でリラックスしながら面接を受けられ、また遠方からでもスムーズに面接が可能です。
あなたの都合に合わせた方法で面接を受けていただけますので、気軽にご応募いただけます。
ノルマや罰金など、一切の強制はありません。毎月の目標をクリアしなければならないというプレッシャーから解放されて、自分のペースで仕事ができます。これにより、ストレスなく働け、結果的に長期的に続けやすい環境が整っています。自分のペースで働けるから、無理せず高収入も実現できます。
ノルマ・罰金なし
過度な内容や危険な行為は一切ありません。安心・安全な接客を心掛けており、無理な接客を強要することはありません。すべての接客は安心してできる範囲内で行いますので、ストレスなく働けます。

| 在籍期間 | 1年半 |
|---|---|
| 月給 | 80万以上 |
| 1週間の勤務日数 | 3日くらい |
| 1日の勤務時間 | 17-24 |
| 目標 | 1億円貯める!! |
| 休日の過ごし方 | 猫と戯れる♡ |
毎日お茶を引いてしまうのであれば、きっと何か原因があるはずです!
お店の集客力はいかがでしょうか?また、事前予約の数や写メ日記の本数など、できることはたくさんあると思います(๑•̀ - •́)و✧
やるだけやって、それでもお茶を引いてしまうのであれば、お店が貴方様に合ってない可能性も高いです(*>ω<)
この業界は若さだけで稼ぎが決まるわけではありませんので、掛け持ちや出稼ぎ、業種を変えてみるなども良いかと思います♪
MaCherie (MYFグループ)(ソープランド)
| 職種 | コンパニオン |
|---|---|
| 勤務地 | 中洲 |
| 最寄駅 | JR博多駅から徒歩15分 西鉄福岡駅から徒歩15分 地下鉄中洲川端駅から徒歩8分 地下鉄櫛田神社前駅から徒歩2分 近くにバス停もあります! 大通り沿いでタクシーもつかまえやすく中洲で一番通いやすいお店です♡ |
| 勤務日 | 長期でも、月2〜3回の利用でもOK♪ |
| 勤務時間 | 8:00~24:00 短時間でも大丈夫! |
| 応募資格 | 18歳以上 ※18歳未満(高校生を含む)の応募は不可 |
| 住所 | 〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲 1-3-1 地図で見る |
|---|---|
| TEL |
0120-656-646
(求人担当:松村)
|
| 業種 | ソープランド |
| ホームページ | https://re-macherie.com/ https://lips-mate.com/recruit/ |
| メール |
recruit.macherie@icloud.com ※メールが正しく表示されない場合はこちら |
| LINE |
|