MARVELOUS
福島市 / デリヘル求人情報

マーヴェラス

MARVELOUS

福島市 / デリヘル
お店のお悩み回答一覧
お仕事したい2021/6/17 22:29

Q.今後のために昼職しながら、ソープで働いてみたいと思っているけど自分の容姿に自信がないので、なかなか踏み出せません、、
地元で数ヶ月、箱ヘルをしていた時期があったのですがその時「何でこんな自分に本指が帰ってくるんだろう」て
不思議で仕方がないくらい、自信がありません。
自信がなくても、働くことはできますか、、?

スタッフの回答

ゆらさん 初めまして。

自分に自信がなくても人一倍稼ぐ女性はたくさんいます。
逆に、自信満々なのに二度目(本指名)がない女性もいます。

「こんな自分になぜ?」と思われてらっしゃるようですが、そのような女性ほど本指名が多いものです。
理由はいろいろあるのかもしれませんが、自分が見てきた限りでは
謙虚な女性ほどお客さまへ感謝の気持ちをキチンと伝える。
お客さまはその気持ちにホッコリさせられる。
なので、また本指名として返ってくる。

この繰り返しかと思います。

風俗のお仕事に、自信は必要ないと思います。


退店について,その他質問2021/6/17 22:18

Q.お店を辞めたいと思っています。

彼氏が居います。
彼氏はこの業界で働いてることを知っているのですが
彼氏と将来のことも考えてるのでやめようと思っています。

7月いっぱいでやめたいのですが
いつくらいにどんな風に伝えたらいいのか
わかりません。

他のお姉さんのお話では
お店側は
名前を変えて続ける
写真を出さない
違う店舗に行く
また復帰する
などを勧めてくるみたいです。

名前を変えたりして続けるつもりもないので
ちゃんと辞めてしまいたいのですが
流されてしまいそうです。

いい言い方や辞め方などがあれば
教えてください。
よろしくお願いします。

スタッフの回答

いちごさん 初めまして。

業界卒業も継続も、いちごさんの意思一つです。
卒業したいけど、辞意を伝えると止められて流されそうというご心配があるようですが、いちごさんはなぜ風俗のお仕事を続けてきたのでしょうか?
卒業することで、その理由に未練がないと言い切れるのであれば流されないはずです。

お店への伝え方は
「彼との将来を本気で考えた結果辞めます」
「最期はキレイに辞めたいので、来月末まで今まで以上に頑張ります」
と、理由と今までお世話になったお店さんへの感謝(今まで以上に、で充分伝わるはず)をきちんと話すことが一番ではないでしょうか?

どうぞお幸せに。

お仕事内容について,その他質問2021/6/16 22:09

Q.今の時期はヤッパリどこも暇ですか?忙しい時期ってあるのですか?

スタッフの回答

イチゴ。さん 初めまして。

私自身この仕事を始めて12年目ですが、ずーっと忙しかったり、ずーっと暇だったり、そのどちらも経験がありません。
どんな商売でも必ず波があって当たり前です。
私は逆転の発想?と言えるかどうかわかりませんが、暇な時期にはその時にしかできないことをするようにしています。

接客を担う女性の皆さんも同じで、どんなに売れっ子さんでも必ず波があります。
その中で「売れ続ける女性」の共通項がいくつかあります。
・自分磨きに時間を費やす。
・思い切ってまとまった休みを取りリフレッシュ。
・1日単位ではなく、1ヶ月単位での収入を考えている。
などなど。

「毎日忙しすぎて女の子が足りません!」という求人のキャッチコピーを目にすることがありますが、ほぼウソと思った方がいいです。
などと書くと同業者さんから白い目で見られそうですが、12年間業界を見てきた私の実感です。

忙しさも暇さも3日は続かない。
と思ってください。

こんな私でも大丈夫?,知人バレ、身内バレ対策,お客様について2021/6/14 22:41

Q.身バレが心配なので、できれば事前に、知人や身内合わせて5名ぐらいを接客NGにしたいのですが、多すぎでしょうか?
正直、非常識とかワガママと思われて、面接で不採用になりやすいでしょうか?
知人や身内を接客NGにするには、どのようなタイミングで店員さんに伝えるべきでしょうか?
予め、知人や身内を接客NGにしている女の子は存在するのでしょうか?

スタッフの回答

匿名さん 初めまして。

NG指定には二通りあって、匿名さんのような身バレ防止のために予めお店に伝えておく場合と、接客後「今のお客様NGで」と指定する場合があります。

身バレ防止で予めお店に伝えるのは、タイミングとしては最初です。
5名だろうが10名だろうが多いということはないと思います。
非常識でもワガママでもないですよ。

一方、接客後NG指定にする場合は、その理由をお店に伝えた方がいいです。
きちんとしたお店なら、似たようなお客さまを選別してあなたの接客に回さないような配慮をしてくれるはずです。



お仕事したい2021/6/14 10:43

Q.初めまして。
こんばんは。
現在デリで働いてるのですが
そこのお店があまりにもお客さんが来なさ過ぎて酷い客もそれなりに居るんですけどリピさんもそれなりに居るので他のデリ店と掛け持ちしてちょうど良く半々ぐらいで働きたいです。
無理でしょうか…?
お金を沢山稼いで貯金したいです。
(ちなみに見た目の事で悪く言われた事はほとんど無いです。)
お店の中ではそれなりに人気ある方だと思います…😅

スタッフの回答

メイさん 初めまして。

掛け持ち禁止、というお店さんも多いですが、個人的にはなぜ禁止するのか理解できません。
理由は、風俗業で働く女性の皆さんは「個人事業主」だからです。
お店の従業員ならともかく、お店の経営者と同じ「経営者」の括りなので、お店としてはそこまで束縛する権利はありません。
そして、どこのどのお店で働こうが全て女性の自由です。

ただ、同じエリアだけはやめた方がいいですと思います。

お給料や待遇,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?2021/6/12 10:27

Q.おはようございます。
昼職と掛け持ちで週1~2日デリヘルバイトしてます。日記も立ち上げて頑張ってますが、先日デリ嬢が殺害された事件がありましたよね。その事件で最近出勤するのが怖くなりました。店長やスタッフに相談しましたが、今までトラブルがなかったの一点張りでした。喉の淋病にかかって、点滴で治りました。出勤したいけど事件のことを思い出したら怖くて出来ません。デリはお客さんと二人きりの接客でスタッフから離れてるのがリスクのもありますね。私が住んでる地域では店舗型が少なく若い人の店しかありません。生活がかかってます。49独身です。

スタッフの回答

うさぎさん 初めまして。

確かにあのような事件の後は、うさぎさんに限らず恐怖心が先に立つ方が多いと思います。
当店の対処法がベストとは言い切れませんが、参考になればと思い書かせていただきます。

盗撮を含めて、何らかのトラブルが起きた際は、お店へ連絡することが必須ですが、相手の目の前で連絡しないことが大切です。
場合によっては相手が逆上しかねないので。

気づかないフリをして、普段通りの接客をしながら、シャワーやトイレなど相手の目が届かない瞬間に速攻で「盗撮」「緊急事態」など、ひと言でいいのでラインやメールでお店に連絡することです。
電話だと声を聞かれるので、必ずラインかメールがいいです。

そして、スタッフさんが来るのを待ちましょう。

いづれにしても、お店の緊急時の対応マニュアルは統一されていた方がいいです。
今まで一度もない、だけでは安心できないですよね?
一度お店に提案されてみてはいかがでしょうか?

面接について,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?2021/6/12 10:18

Q.現在お店を探しています。
複数の店舗に面接に行きました。
私は普段、眼鏡をかけているのですがお店へ面接に行くとどの人も必ず「眼鏡はウケが悪いからやめてほしい、コンタクトは?」と言われます。

シャワー含むプレイ中は、眼鏡なしでも大丈夫ですと伝えるも、「お客さんと会った時から眼鏡はない方がいい。すごく邪魔」と言われます。

コンタクトは目がかなり充血するのとどうにも痛くて長時間つけられず断念していることも合わせて話すのですが、理解してもらえません。

あまりにも眼鏡で面接が引っかかっているのでもうどうしたらいいのか悩んでいます。
とても悲しいです。

スタッフの回答

たまさん 初めまして。

当店でも普段はメガネをかけている女の子はいますよ。
接客の際に、お部屋のドア前まではメガネをしていて、ピンポンを押した後に外して入室ではダメなんでしょうか?

ひと通りご挨拶が済んだ後、コンタクトが合わなくて普段はメガネなので、今だけメガネをかけててもいいですか?
とお客さまへひと言前置きすれば、まさか「ダメ」と言う人はいないと思います。

お客さまは、第一印象でメガネ無しのお顔を見ているので、その印象の後のメガネ姿は問題ないと思いますが?

お給料や待遇,面接について,こんな私でも大丈夫?2021/6/9 22:13

Q.こんにちは、はじめまして
いくつか質問があります、
良かったらお答え頂けると幸いです

・面接時に好感度の高い服装、身だしなみはありますか?

・体型と顔どちらの方がどのくらいの割合で大事ですか?

・100%採用と謳っていても、落とされることはありますか?

お願いします

スタッフの回答

ゆりえさん 初めまして。

>>面接時に好感度の高い服装、身だしなみはありますか?
ゆりえさんの普段の姿が見て取れる服装や身だしなみであれば、特に気を遣う必要はないと思います。

>>体型と顔どちらの方がどのくらいの割合で大事ですか?
そのお店のコンセプトや面接担当者の主観が最も働く部分なので、一概にどちらとは言えないと思います。

>>100%採用と謳っていても、落とされることはありますか?
余程のことが無い限り落とされることはないと思います。
が、正直そこを謳うお店さんは個人的にはあまりお勧めしません。

いちごなび入店応援金5,000円対象
篠田えみ(専属接客アドバイザー)

採用担当 篠田えみ(専属接客アドバイザー)
マーヴェラスは、福島市で創業16年以上の実績を持つ老舗人気店です。

一般的なヘルスコースに加えて、導入12年目のアロマエステコースは、風俗エステとして福島県内では草分け的な存在となっております。

積み重ねてきた実績と信頼で、貴女が無理なく稼げる働き方をご提案させて頂きます。