【超本格マッサージが学べる】岐南のメンエスならGOLdenSPA🍃
マンション型のメンズエステ店になります🏢
🌟ルーム場所:岐阜県羽島郡岐南町(最寄り駅は「名鉄細畑駅」)
🌟ルームタイプ:マンション型(マンションの1室にお店になります)
ごく普通のマンションでのお仕事になりますので、もし出勤時知人に見られても怪しまれる心配もありません!
ルームにはモニター付きインターホンもあるので、お客様の顔も事前に確認することが可能ですのでご安心ください♪
待機もそのままルームで過ごせる!
次のお仕事までルームでそのまま待機していただきます!
✅無駄な移動が一切なし
✅Wi-Fi完備でゲームや動画も見放題
✅完全個室で他のセラピストと会う事なし
✅人間関係での悩みもゼロ
などメリット多数✨
待機中もストレスフリーに快適にお過ごしくださいませ!
終電を逃してしまったあとはルーム泊もできる!
終電を逃してしまったり、翌日も早い時間から働きたいという方は
ルーム泊もご対応しております✨
設備も整っていますし、ルーム泊なら移動の手間も無くてラクチン♪
ご希望の方はお気軽にお申し付けください✨



