何年か前からエアベットで寝ているのですが体が痛い・・(*_*)空気入っていれば大丈夫なのですがなくなるとすぐに体が痛くなります((*_*)ベットは邪魔なので捨てたのですがベットの方がいいのかなと思います(゚д゚)下で寝るのは寒いし・・。(*_*)難しいなぁ~(*_*)
2021/11/08 19:24
明石ちゃんこ店では面接、体験入店が確定するとメルマガやオフィシャルサイトで速報として事前にお知らせするんですけど女の子から見ると先に言われたりするのってどうなんでしょう??先にあげると期待されて入りにくいという子もいれば初めからお客さんついて嬉しいっていう子もいます(^^♪そのあたりも事前に聞いてやっていった方がいい…
2021/11/07 17:52
店長は ゲームとアニメが好きです(^^♪ ゲームは基本携帯ゲームかPCゲームが多いですね(^^♪ もともと アニメやゲームは小さいころに してこなかったので 大人になってから したり見るようになりました(^^♪ 昔は そういったコンテンツは 抵抗あったのですが 今は全然抵抗なく アニメ好きと公言しています(^^♪ …
2021/11/06 17:54
切実に美容院に行きたい・・(*_*)長さはそこまで長くないのですが量が・・・(*_*)冬入るからという理由で前回は長めにしてもらったのですが邪魔で仕方ない(*_*)と感じた今日でした(*_*)
2021/11/05 17:46
部屋に置いてる 芳香剤が全くお仕事してくれません(゚д゚) 全く匂いしないです(*_*) せっかく買ったのに💦 車の芳香剤の エアスペンサーでも おいてみようかな(^^♪
2021/11/04 16:33
最近物がよく壊れる(*_*) こーいうのってなぜか重なりますよね(゚д゚)! 結構物持ちはなんでもいい方なのですが 逆に捨てれずに物が溜まっていきます(゚д゚)! いるかな?なってなるものは 全部部屋の押し入れにいれちゃう・・(*_*) 直さないと(*_*)
2021/11/03 18:40
さぁ皆さんお待ちかねの質問コーナーやっていきたいと思います(^^♪【問】面接のときの送迎や交通費保障などはありますか?【答え】基本的にこちらからお伺いさせていただきます!!(^^♪距離や時間などによりますがこちらに来ていただくことはございません(^^♪基本的には女の子優先ですので何かあれば気軽におっしゃってください(…
2021/11/02 19:02
<br />今日は経営者の方たちと<br />集まりました(^^♪<br /><br />これからの方針や<br />良かった点などを話し合って<br />とても勉強になり<br />頑張ろうという気持ちになりました(^^♪<b…
2021/11/01 21:08
最近運動してなくて 運動不足です(*_*) PCとにらめっこしてることが多くて 目も疲れます(*_*) ブルーライトカットの眼鏡でも 買おうかな?(*_*) あれって効果あるのかな?笑
2021/10/31 17:09
最近は乾燥して 喉がいがいがします(*_*) 花粉も飛んでて 大変です(゚д゚)! 薬飲んで、加湿器も 出しました(^^♪ これで 当分は大丈夫かなと 思います(゚д゚)!
2021/10/30 20:48