最近健康的な生活して しっかり寝ているんですが 目の下のクマがえらいことに なってます(゚д゚)! ちゃんと睡眠とってても クマってできるんですね(*_*)
2021/10/29 19:00
今日は定期的に来る偏頭痛に悩ませております(*_*)ずっと頭痛くて気分悪いんですけど偏頭痛なので寝たら治ります(^^♪雨の日はなることが多いんですけど晴れてる日は珍しいです(*_*)わかってくれる方は多いと思ってます(゚д゚)!
2021/10/28 22:37
最近は<br />【ZONE】という<br />エナジードリンクにはまっており<br />毎日飲んでます(^^♪<br /><br />今日はたまたま新作を見つけたので<br />買ってみたのですが<br />ものすごく甘かった(*_…
2021/10/27 19:21
今日お風呂を<br />沸かそうと思いボタンを押すと<br />お湯がでない・・。<br /><br />シャワーからも水しか出ない・・・(*_*)<br /><br />給湯器壊れました(~_~;)<br />さすがにお風呂入らない…
2021/10/26 19:00
本日は<br />大好評?につき質問コーナー<br />したいと思います(^^♪<br /><br /><br />【問】<br /><br />面接はどのくらい時間がかかりますか?<br />またどの様な内容を聞かれます…
2021/10/25 21:47
今の店長の心境は・・・このようなブログは人生で一度も経験したことがなく少しお恥ずかしいですが少しでも読んでいただけている方がいると思いますと励みになります(^^♪店舗の状況などもお伝えしていきたいと思っていますので要チェックです(^^♪
2021/10/24 18:00
今日は日中は天気が良かったのでめちゃくちゃ久しぶりに車の洗車をしました(^^♪久しぶりすぎて車に汚れがこびりついていてなかなか苦労しました( ;∀;)洗車すると気分上がりますよね(^^♪ドライブにでも行きたくなります(^^♪
2021/10/23 18:33
私用で使ってるパソコンが壊れました(>_<)もう3年くらい使ってるんですけど急にモニターに映らなくなりました(´•̥ ̯ •̥`)新しいの買わないと(><)
2021/10/22 23:37
緊急事態宣言がそろそろ開けると言うことでやっと夜にご飯食べれる(*^_^*)仕事終わりのラーメンとか最高ですよね(*^_^*)最近は飲食店も空いてなくて夜は寂しくカップ麺やコンビニ弁当ばかりだったのでやっと行けると思うと嬉しいですね(*^_^*)
2021/10/21 20:27
本日のご飯は、、、、、かつ丼でした(^^♪この寒さに勝つという思いを込めてカツにしました(*^-^*)カツ丼食べてお腹いっぱい(^^)/あとは寝るだけ(*^-^*)(つ∀-)オヤスミー
2021/10/21 00:00