Q.最近お客さんなかなか付かずに在籍1ヶ月未満で店を辞める新人が多い気がします。お店はそんな娘達をどう思ってますか?別にやめた子だからどうも思ってない感じですか?
正直に言うと、在籍1ヶ月未満で辞めてしまう女の子が続くのは、お店側としてもとてもつらいです。
時間をかけて面接をし、受け入れの準備をしている分、気持ちの部分で消耗することもあります。
また、辞め方やタイミングによっては誤解や不満が生まれ、恨みを買ってしまうケースがあるのも事実です。
そのため最近は、本人の覚悟や状況をより慎重に見極めた上で面接を行うようになっています。
「辞めた子だからどうでもいい」という考えではなく、
できればお互いに納得した形で続けられる関係を築きたい、というのが本音です。
この状況であれば、3日ほど様子を見て改善がなければ辞めて別店舗を検討するのは十分アリです。
すでに写メ日記やトークなど指示されたことは実行しており、12時間待機で1本・ほぼ手取りなしが続くのは、努力不足というより店の客層やコンセプトと合っていない可能性が高いです。
出稼ぎは「合う・合わない」の影響が大きく、合わない店に無理に1ヶ月いる方が、メンタルや自己評価を下げてしまいます。早い段階で判断するのは決して非常識ではありません。
また、「飛ばずに辞める」と考えている点はとても誠実で、店側から見ても評価されます。辞める際は、
「稼働や客層が自分に合わなかったため」
とシンプルに伝えれば十分です。
辞意を伝えてから、同県内でも別店舗の面接に行くのは問題ありません。むしろ早めに方向修正する方が、結果的に自分のためにもなります。
この場合のクレームの意味は、あなたを責めるためではない可能性が高いです。
まず、見た目に対する「ブス」「デブ」などの発言は、写真詐欺や接客不備ではなく、お客側の好みや人格の問題として扱われます。スタッフがわざわざ伝えたのは、「要注意客の情報共有」や「今後トラブルになりやすい客だった」という報告の意味合いが強いでしょう。
また、事前に知っておいた方が精神的ダメージが少ないと判断し、気遣いとして共有された可能性もあります。店としても「これはキャストさんの非ではない」と内部で線引きするための報告だったと考えられます。
写真と実物が大きく違わず、接客をきちんとしているなら、反省する必要はありません。ただの八つ当たりです。
受け止め方としては
「そういう客もいる。自分は問題ない」
で十分です。気にしすぎる必要はありません。
「普通っぽい」「素人感がある」というのは、実は大きな強みです。
当店(ムーンライト)は、いわゆる風俗慣れしているお客様・長く遊ばれているお客様が多く、
・派手さ
・作り込まれたキャラ
よりも
**「素人っぽさ」「自然体」「若さ」「初々しさ」**を求めて来店される方が多いです。
実際、見た目が普通寄り・清楚系・年齢より若く見える女の子ほど、
本指名やリピートに繋がりやすい傾向があります。
パネルや写メ日記も「盛る」より、
・自然光
・生活感
・リアル感
を意識した方が、お客様に刺さるケースも多いです。
お店選びを間違えなければ、
「普通っぽいから稼げない」ではなく
**「普通っぽいからこそ選ばれる」**環境は必ずあります。
ムーンライトでは、
衛生面・安全面にきちんと配慮していれば、私物の道具使用については基本的に自由です。
ただし、
・お店のルールを守ること
・お客様の同意があること
・過度・危険な内容にならないこと
このあたりは前提になります。
無理に使う必要はありませんし、
「キャラに合う範囲で取り入れる」くらいが
本指名・リピートにはちょうどいいと感じています。
Q.32歳になったので人妻店に面接に行きました
貴女は人妻店の客層合わないからって言われ落とされました(-_-;)逆に人妻店以外でどこに行けば良いんですか?
32歳で「客層が合わない」と言われると落ち込みますよね。
でもそれは年齢の問題ではなく、そのお店のコンセプトとの相性の話だと思います。
実際、ムーンライトでは30歳以上の女性が一番安定して活躍しています。
理由は、若さよりも
・落ち着いた雰囲気
・会話力
・気遣いや包容力
を求めるお客様が多いからです。
年齢を重ねたからこそ出せる色気や安心感は、しっかり需要があります。
「人妻店に合わなかった=向いていない」ではありません。
お店選びを間違えなければ、30代はむしろ強みになります。
年齢だけで判断せず、雰囲気や人柄を評価してくれるお店を探してみてください。
はじめまして。
ご質問の条件であれば、十分にお仕事になると思います。
ムーンライトでは新人さんが比較的強く、
大きく崩れなければ1日平均3万円を下回ることはほとんどありません。
短期集中で出勤できるのであれば、
1週間で25〜30万円前後は現実的なラインです。
体型についても、
「ぽっちゃり」「Cカップ」「黒髪ロング」は好まれるお客様が一定数いらっしゃいますし、
接客が丁寧であれば見た目だけで判断されることはありません。
身バレ対策については、
・パネル写真の配慮(顔出し範囲・加工相談可)
・個人情報の管理
・退店後のデータ削除
など、基本的な対策はしっかり行っています。
短期間だけ働きたい方も多いので、
無理に引き止めることもありませんし、
「春まで」「1ヶ月だけ」といった働き方も問題ありません。
不安な点は事前に確認した上で決められるので、
まずは話だけ聞いてみる、という選択でも大丈夫ですよ。
正直に言うと、2日間お茶だったこと自体は、
短時間出勤・閑散期・新人期間が重なると珍しくありません。
そのため「まだ2日だから」という気持ちは自然です。
ただ、お店側の本音として気になるのは遠方出勤で交通費が自己負担な点です。
お茶が続く状況で「3ヶ月様子見」は、金銭的にも精神的にも負担が大きく、現実的とは言いにくいです。
161cm・70kg・Gカップは需要がない体型ではありませんが、
スタンダードな高級エステでは細身需要が強く、指名が育つまで時間がかかるケースは多いです。
一方、ぽっちゃり専門店や保証のある店舗は、
最初から客層が合うため安定しやすいのが事実です。
結論としては、
今のお店に一度条件(出勤時間・交通費・新人扱い)を相談しつつ、
並行して他店を検討するのは全くおかしくありません。
生活を守れる選択を優先して大丈夫だと思います。
Q.26歳風俗未経験です。
求人に「顔出し無しでも大丈夫」みたいなのが多いですが、正直信じられません。
お客さんも安くない金額を払って遊びにくるのだから、顔を出してない女の子をわざわざ選ばなくないですか?
正直な話をすると、
「顔出し無し=お客さんが来ない」ではありません。
実際、ムーンライトでは
お客様の想像力を掻き立てるために、あえて**全隠し(顔出し無し)**の女の子が多いです。
他店では顔出しで働いていた女の子でも、
当店では隠していますが、きちんとお客様は入っています。
お客様が見ているのは
・雰囲気
・スタイル
・プロフィールの内容
・未経験感や安心感
であって、「顔が見えるかどうか」だけではありません。
特に未経験の方や、落ち着いた遊び方を求めるお客様ほど
顔出し無しをあえて選ぶケースも多いですよ。
「最初は顔出し無し → 慣れてきたら調整」
という働き方もできますし、無理に最初から出す必要はありません。
不安に思うのは自然なことなので、
まずは安心できる形でスタートするのが一番だと思います。
はじめまして。お店を運営する立場からお話しします。
まず「急にお客さんが来なくなった=あなたが駄目」ではありません。
風俗は時期・お店全体の集客・新人の入店・露出の出し方など、個人ではどうにもならない要因に強く左右されます。
3ヶ月順調だったのなら、それは偶然ではなく、ちゃんと選ばれていた証拠です。
新人期間が終わった直後に落ち込むのは珍しくなく、常連さんが離れたというより、単に流れが変わっただけのことも多いです。
「プレイを褒められるのに結果が出ない」場合、本人の問題より環境の問題であることがほとんどです。
女の子が多すぎる、リピーターを大切にしない、消耗前提の運営では、誰でも不安定になります。
天性の才能がないと無理、ということはありません。
場所が合っていないだけ、というケースは本当に多いです。
どうか自分を責めすぎず、一度環境を見直してみてくださいね。