THE PREMIUM
川崎・堀之内・南町 / ソープランド求人情報

ザ プレミアム

THE PREMIUM (GROUP AGE)

川崎・堀之内・南町 / ソープランド
お店のお悩み回答一覧

お給料や待遇,知人バレ、身内バレ対策,その他質問

2022/1/10 20:15

Q.奥様系のお店に在籍しています。
入店してからそのお店のパネル写真とかサイト写真を見たのですが、明らかに盛りすぎなくらい加工されまくりな写真ばかりでした。
私自身、まだ写真を撮っていないのですが、お客様に嘘をついているような気がして嫌な気持ちになりました。

多少の加工はあると思うのですが、ほぼ整形レベルの加工される所って多いのでしょうか?

スタッフの回答

撮影やお写真についてはお店によるので、
もしかすると同じように加工をしっかりするお店もあるかもしれませんね。。

もし嫌だなあと感じましたら
一度撮影の際などご相談してみてはいかがでしょうか(^^)

当店で撮影をする際は、女性と相談をしておりますので
そのような事があった場合はお気軽にご相談いただけます◎

自然光を利用したりなど、
お一人お一人の魅力を引き立たせるお写真を撮影しておりますよ(^^)

風俗が初めて,面接について,こんな私でも大丈夫?

2021/12/10 15:45

Q.リスカ痕や痣あると謙遜されがちですか?

スタッフの回答

こんにちは、PREMIUM求人担当の小池 菜奈が
対応させていただきます。

目立たない場合は当店でもお仕事可能ですので、
他店様も場所や大きさなどにもよるかと思います!

まずはお気軽にお問い合わせしてみて下さい(^^)

風俗が初めて,面接について,こんな私でも大丈夫?

2021/12/10 15:34

Q.風俗で働いてみたいのですが、顔にも体にも自信がありませんしアピールポイントがわかりません。

長年憧れていますが、写メ日記など見てたら女の子のレベル上がってますし顔も体も良い人ばかりです。

写メ面接して頂けるお店を考えましたが、私は写真写りが悪いです。

こんな自信ない私が面接に行っても採用されませんよね?

スタッフの回答

こんにちは、PREMIUM求人担当です。

容姿だけでなく丁寧なお仕事内容や礼儀作法、愛嬌など
気にされるお客様も多いのであまり気にされなくて大丈夫ですよ(^^)

お写真お送りする際に、何枚かお送り頂いたり
「写真写りが悪いんです。。」と一言添えてお送りいただくのもいいかと思います!

ご不安なこともあるかと思いますが
気になるお店がありましたら、一度お問い合わせしてみて下さいm(_ _)m  

お仕事内容について,お客様について,その他質問

2021/10/15 17:22

Q.出勤はどのくらい時間前に行くのがベストですか?

スタッフの回答

こんにちは、PREMIUMです。

出勤時間の15分前までに制服に着替え、化粧を終え、
いつでも仕事ができるように準備を整えて頂いております!

お客様はご予約時間の15分前までにご来店されますので、
お客様より後に出勤する事がない様、遅くても30分には
出勤していただければと思います(^^)

個人個人、準備するお時間は違いますので
余裕を持っての出勤をオススメします◎

風俗が初めて,面接について,お仕事内容について

2021/9/15 17:21

Q.実技講習は男性スタッフ相手に脱いだりしますか?働いてる人に裸を見られるのはちょっと気まずいです

スタッフの回答

こんにちは、川崎にあるPREMIUMです!

そうですよね、一緒に働く方に裸をみられるって少し気まずいですよね。。
当店は、女性講習員が講習を行いますので、気まずい思いもないかと思います(^^)

お店探しのご参考にしていただければと思います。

店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金15,000円対象
◆小池菜奈◆

採用担当 ◆小池菜奈◆
THE PREMIUM求人センターの小池 菜奈と申します(`・ ω・´)ゞ
ご応募、面接のご予約、ご質問などなど…
お問い合わせ全般を受付中です!
写メールでの一次審査も受け付けております。
お気軽にご連絡ください☆

スタッフ求人はこちら