女々艶 厚木店
厚木 / デリヘル求人情報

女の子インタビュー

Mさん
Mさん(29)

夢に近づくために頑張ります☆

在籍期間 3年?結構います(笑)
月給 40万~50万位かな?
1週間の勤務日数 週に2〜日位です。
1日の勤務時間 約6時間
目標 貯金です
休日の過ごし方 家にいてネットサーフィンしながら安くて可愛いもの探すのが好きです♪

入店前のこと

風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか? 急な出費でお金が必要だった時に、ここで働いていた友人に紹介してもらいました。
このお店に応募を決めた理由を教えてください。 友人からスタッフさんが親身になって話も聞いてくれるし、働きやすいよと聞いていたので、それなら行ってみようかなって。
面接場所はどこでしたか?面接担当はどんな人でしたか? 事務所ですね。お昼頃だったかな?もうあまり覚えてません。
面接の時に必要なものはありましたか? 身分証だけです。後はお店で用意してくれていました。
体験入店の時に接客人数やお給料はどうでしたか? その日のうちに貰えました。

入店後のこと

このお店に入店を決めたポイントは何ですか? 挨拶もきっちりしてるし、明るい雰囲気だったからです。ここでなら、自分らしく働けるかなって。
お店の良い所を教えてください。 分煙なのが嬉しいです。個室待機もあって空いてる時間はゆっくり出来るのもオススメです。
スタッフさんや店長さんはどんな人ですか? スタッフさんも面白い人ばかりです。
お客さんはどんな人が多いですか?何歳くらいの人が来ますか? サラリーマンとか自営業の人かな。優しい方が多いです。
お仕事のために使うお金はありますか? ないですね。自分の化粧品とかくらいで、全部お店で備品は用意してくれているので。

もっと教えて!

どうしてこの店を選んだの? 未経験で右も左もわからず…安心して働けそうなお店を探してて、偶然HPを見つけました。
HPも綺麗で、女の子のブログなど拝見したところ、働きやすそうな印象でしたので面接を受けさせていただきました。
お店の雰囲気はどうかな? ほどよく明るくて、個室待機もあるからのびのびできて居心地いいです。TVまであって、ベットがある部屋も有るんで疲れた時に利用してます(笑)
実際働いてみてお仕事はどうですか? 最初、なんにも判らないときに、スタッフの方がいろんなアドバイスをくれて、気持ち的にとても楽になりました!お客さんも優しい人多くてお仕事が楽しいです♪
いちごなび入店応援金15,000円対象
坂野

採用担当 坂野
容姿や体型に自信がなくても大丈夫!!基本的には内面重視で採用しておりますので、そのままのあなたをお待ちしてます!!