おはようございます!ちくわパンです!僕の趣味はドライブ、動画鑑賞ですね(^^)動画は最近だとワンピースにはまって1話からずっと見てます(^_-)-☆今やっと1000話行きました♪一年経ちました。。。長い年月です。。。でも面白くて帰ったら飯食いながらついつい見ちゃうんですよね~!てことで良かったらみんなも見てみてくださ…
2024/01/24 17:21
おはようございます!ちくわパンです!当店は見た目とかよりも性格面や気配りなどを重視して採用しております!多くの女の子がお問合せの段階で見た目の事を気にされております。ですが、今働いている女の子は地震をもって活躍しておりますのでご安心ください。お話しだけでもいいので一度お越しになりませんか?話をきいて働く、働かないの判…
2024/01/23 19:08
本日はちょっと雨降りましたね(^^)/ 最近空気が乾燥してますのでうるおいですね(^^)/ 当店は本日も元気に営業中です(^^)/ どしどしご応募お待ちしております(^^)/
2024/01/22 19:34
おはようございます。ちくわパンです。約30年かかりましたが、リベンジのスタート地点に立ちました。僕22歳なんですけどね。。。(^^)わらいつも初心の心得を忘れずにミスなどないように頑張っていきます♪
2024/01/22 19:28
こんばんは!ゼンイツです(^_^)/本日は雨も止んでくれましたね(^_-)-☆湿度が高くてメガネが曇るのが辛い所ですが(◞‸◟)当店は本日も元気に営業中です(^^)/ドシドシご応募お待ちしております(^^)/
2024/01/21 19:34
人間に関することに安定などないことを忘れてはならない。いい言葉ですね笑僕は今日この言葉を胸に刻んで頑張って行こうと思います⭐️今日はイベントです♪♪みんな遊びに来てね🎪
2024/01/20 19:35
オンライン面接は可能ですか?またその際、準備しておくものはありますか?こんばんは!ゼンイツです(^_^)/本日南岸低気圧で大雪の予報でしたが厚木は大丈夫でしたね(^_-)-☆さてオンライン面接ですが可能で御座いますよ(^^)/ただどうしてもタイムラグ等御座いますので対面での面接の方が良いのかなあと思います(^^)/簡…
2024/01/20 19:26
おはようございます!ちくわパンです!いつかできることはすべて、今日でもできる!頑張ります!
2024/01/19 19:55
ブログ投稿者さんのよく食べるごはんのお供はなんですか♪こんにちは!ゼンイツです(^^)/本日はとてもいい天気ですね(^^)/冬とは思えない暖かさですね(^^)/当店は本日も元気に営業中です(^^)/明日は当店の激熱イベント”裏GOGO”です!今からでも間に合います!!どしどしご応募お待ちしてお…
2024/01/19 16:01
おはようございます!ちくわパンです!今日も元気な銃がうまい!!誰のセリフだと思いますか??わら正解は次回の店長ブログに書きます(^^♪当店は今日も電話の鳴りに対して女性が少ないです( ;∀;)当店をお助けしてくれるそこのあなた!稼いでみたくないですか??ぜひご応募お待ちしております(^^)/
2024/01/18 19:40