本日9月4日は串カツ記念日らしいです!ゼンイツ生まれてこの方串カツを食べたことがありません( ゚Д゚)ソース2度付け禁止やで~( ゚Д゚)と怒られると聞いて怖くて近づけません( ゚Д゚)いつか食べる機会が来るんですかねえ~(*^-^*)当店は本日も元気に営業中です(^^)/ドシドシご応募お待ちしております(^^)/
2023/09/04 15:16
こんばんは。ちくわパンです。今月からまた遅番になりました(^^♪早番忙しかったな~~(*^-^*)とてもいい経験になりました!みんなも役職が上がってとても素晴らしいことです♪僕もお店の為にどんどん貢献していきたいです!
2023/09/03 20:14
お店の「集客力」をアピールしてください!こんにちは!ゼンイツです♪当店は厚木の中でも老舗で名が知られてます!web媒体などで集客力は抜群です!本日も電話が鳴りやまないです(^_-)-☆当店は本日も元気に営業中です!ドシドシご応募お待ちしてますよ~(^^)/
2023/09/03 16:17
名刺に書くメッセージでこだわるポイントはありますか?こんばんはゼンイツです(^^)/最近は日差しも和らいできてちょっと過ごしやすくなりましたね(#^^#)朝晩はちょっと肌寒いぐらいで虫の音も聞こえてきて秋の足音が聞こえてきましたね(^^)/体調も崩しやすくなりますので皆様ご自愛くださいませ(^^)/さて名刺に書くメッ…
2023/09/02 19:38
今日は防災の日です!お店にある防災グッズを紹介してください!こんにちわ!ゼンイツです♪本日は出勤前に髪を切りに行きました!やはり髪切ると気分もいいですね(^_-)-☆当店は何かあっても安心なように非常食を用意してますよ(^^)/当店は本日も元気に営業中です(^^)/ドシドシご応募お待ちしております(^^)/
2023/09/01 15:04
おはようございます!ちくわパンです!今日ブログ用にあげる写真どうしようかな~とスマホの写真フォルダ見てたら最寄りの駅の写真を友達と撮った写真を見つけました!!わらこの時はまだ冬で寒かったですね~(^^)/今は秋に差し掛かってきて夜も涼しくなりました(^^♪食欲の秋ですね(^^)/だけど最近食欲がなくて困ってます(&a…
2023/09/01 11:19
こんにちは!ちくわパンです!夏の夜ってなんかエモいですよね(^^)/僕は夜の海辺で風にあたりながら友達としゃべってタバコ吸うのが好きです(^^♪変な写真も撮るのが好きです!わら皆さんは夏の夜いかがお過ごしでしょうか?花火したいですね(^^♪
2023/08/31 13:41
この夏1番の思い出話を聞かせてください♪こんにちはゼンイツです♪今年は久しぶりにあゆ祭りの花火大会がありましたね(^^)/夏の花火は何年ぶりですかね~(^^)/あと猛暑が半端なかったですね(;_;)そろそろ涼しくなってくれると良いのですが( ˘ω˘ )当店は今日も元気に営業中です!ドシドシご応募お待ちして…
2023/08/31 13:29
今月の面接採用率を教えてください!こんにちは!ゼンイツです♪昼間は暑いですが夜は涼しくなりましたね(^_-)-☆そろそろ暑いのは飽きたので早く涼しくなってほしいですね(^^)/さて面接採用率ですが99.9%です!安心してご応募ください!当店は今日も元気に営業中です(^^)/ドシドシご応募お待ちしてますよ~(^^)/
2023/08/30 14:03
おはようございます!ちくわパンです!昨日はドライバーで女の子INして上がりだったので、IN先の近くのラーメン屋でラーメン食べてきました♪久しぶりのげんこつラーメン(^^♪チェーン店の中でもかなりレベル高いと僕は思いますね( ゚Д゚)いつ食べても美味い!!当店は本日も元気に営業中なので、ご応募お待ちしております(^^…
2023/08/30 12:37