こんちわダンディーです(^^)/高校生が日傘差しているのが当たり前な感じになってきましたね。それほど暑くなってきてるっていうことですよね(>_<)もう嫌になっちゃいますね(´;ω;`)
2025/06/18 13:43
こんばんは、ブーブーです掃除をしていたら、、、わたしも忘れっぽい方なのであまり人の事言えませんが掃除中にこんな忘れ物がみなさん大変ななかお仕事していただいてるのでこういうこともありますよねちなみに私は昔、車を忘れて帰宅したことがありますみなさんも忙しい日々と忘れ物にはご注意を
2025/06/17 19:33
おはようございます!ダンディーです(^^)/昨日はお休みだったので久しぶりに街に繰り出してきました( *´艸`)そこで初めてハングリータイガーに行ってきました!!実家のそばにありましたが行ったことはなかったんで前々から気にはなっていましたが「これがハングリータイガーか!!」と噛みしめながら食べました(^_…
2025/06/17 11:14
こんばんは、ブーブーですまぁ、ちょっと個人的に色々とありましてそれとは関係なく運転していてふと思ったことがありまして自分は飲酒しないので関係ない話ですが一輪車を飲酒した状態で乗ってもお咎めはないんですが馬に飲酒した状態で乗ると飲酒運転になるので注意ですねちなみに馬が飲酒した状態で乗ると整備不良で道交法違反になる可能性…
2025/06/16 21:11
こんばんわダンディーです(^^)/今日は暑いですね。。。これから暑い日が続くんですかね(>_<)夏生まれなんですが夏は暑いから嫌いです!!毎年言っていますが早くツクヅクボウシが鳴いてほしいです(笑)
2025/06/15 19:41
毎月5の付く日・20日は お客様感謝イベントとして 30分無料延長 お客様にはお財布に嬉しい 女の子のバックもそのまま 割引額はお店が負担します 5の付く日はいつもより 混雑しますので 当日女の子が 足らずに困っています そこで当日イベントに 参加していただける 女性を緊急募集致し…
2025/06/15 10:35
こんばんは、ブーブーですいやー、遅番たと帰るのが明け方なんか朝日を浴びながらの帰宅は複雑な気分になりますそんななかまたネコちゃんに遭遇同じ子なのか、別の子なのかはわかりませんが可愛いですよねただ、猫アレルギーの自分は抱き抱える事が出来ないのか残念ですネコ、いいよね、ネコと、こんな感じで今日はこの辺で
2025/06/14 23:39
こんちわダンディーです(^^)/一昨日スマホを変えちゃいました!!3年に一回とかのペースで変えてるんですが変えすぎですかね??いつまでこの綺麗な状態が保てるかなw?
2025/06/14 15:45
こんちわダンディーです(^^)/最近ブログ書くことが無くなってきました・・・なんか面白いことないですかね??本気で悩んでします。。。今日から明日どうしよと思っています。
2025/06/13 14:30
こんばんは、ブーブーですタイトルは明け方とか言っておきながら写真は夕暮れ時という感じですが私、遅番勤務に移ってそろそろ二週間になりますが安定しないどころかボロボロだなと(苦笑)ミスも多く迷惑かけてばかりで申し訳なさがそんな私でも暖かく迎えてくれて職場に感謝です(涙)そんな当店で一緒に働きませんかスタッフ、女性キャスト…
2025/06/12 20:36