出稼ぎについて,お給料や待遇,お仕事内容について
2026/5/18 18:54
フィーリングin厚木です。
今の時期は全体的に波があるので、
ご自身に魅力が無いから稼げないと直結させなくて大丈夫だと思います!
GWのような大型連休でしっかり結果が出ているなら、需要自体はあるはずですので・
ただ、18:00~22:00だけだとお客様の動く時間帯と少しずれてる可能性もありますし、
店舗側の集客力や地域性の影響もかなり大きいです。
なので自分を責めるより
出勤時間を少し変えてみたり、写メ日記やプロフィールの見直し
お店のスタッフさんに相談したり、環境を変えてみるなど
この辺を試してからの判断でも遅くないと思います。
あと少しぽっちゃりが必ずマイナスになる業界でもないので、
お客様の好み次第になります!
精神的にしんどくなるくらい無理してしまう前に、
環境の問題か自分の改善で変わる部分かを切り分けて考えてみても良いと思います
風俗が初めて,お仕事内容について,お客様について
2026/5/17 17:28
本番しかイけないって言われること、ありますよね。
当店の女性からも同じような事を相談されたことあります。
そいうときは、ごめんなさい、それはできないです。
でも気持ちよくなってもらえるように他でたくさん頑張りますね』
って最初にはっきり伝えるのが大事ですね。
途中で強引に誘導されたり、
手や頭をどかされたりした時は、
優しくてもいいのでしっかり止めて、
『それはできないよ』『ルール違反になっちゃうからごめんね』
ときっぱり伝えましょう。
それでも頑ななお兄様には、
焦らしてじっくり責めたり、
言葉責めで気分を高めたり、
ペースをこちらが握って
“本番以外でも十分気持ちいい”流れを作るのがコツですね。
風俗が初めて,こんな私でも大丈夫?,知人バレ身内バレ対策
2026/5/16 19:19
Q.完全未経験です。
160cm スペ90 程度なのですが札幌周辺、本番なしで働けるお店はさすがにないでしょうか。
フィーリングin厚木です。
デリヘルは本番禁止店なので、
本番なしで働けるお店さんはたくさんあると思います。
面接前に、お店様に自分が納得いくまで
しっかり確認したほうが良いと思います。
良いお店様に巡り合えますように…
お給料や待遇,その他質問
2026/5/15 17:56
Q.最近オーラス出勤で5~6連勤の子が増えてしまって部屋も制限されてるし稼げなくなってしまいました10人即ヒメなんて当たり前です
どうしたら良いかわかりません
はじめまして!
フィーリング厚木です。
お部屋の争奪戦が箱型のお店の難しいところだと思います。
お店の移籍は考えていらっしゃらないのでしょうか?
お部屋の問題は業種を変えない限りずっとついてくるものだと思います。
デリヘルであれば、お部屋の兼ね合いもないのでシフトも自由ですし何かを強制されることもないです。
ただ、業種を変えるとなると勇気もいりますし、合う合わないもあるかと思います。
全てお店によってしまうので、まずは一度今のお店に不安になってしまっていることをご相談されてもいい気がします。
ご質問者さまのお悩みが少しでも早く解決されることを願っております!
お客様について
2026/5/14 15:58
Q.本指名が多い女の子の特徴はなんですか?
あと最近ちろうぎみのおきゃくさまが
増えて私に魅力が少ないのかオナニー
しすぎなのか代謝が悪くなってるのか
どれだと思いますか?
はじめまして!
フィーリング厚木です。
当店で本指名が多い子の特徴は、
・愛嬌がいい
・スレてない
・努力家
・お客様に興味を持てる
・距離感がうまい
他にもたくさんありますが、共通しているのはこのあたりかなと思います。
ただ、女の子のキャラクターや普段の接客にもよってくるので一概には言えないかと思います!
りんりん様がどのような方かは存じませんが本指名が多い子はどんな子なのかというのが気になる時点で努力家さんだと思いますので、今いるお店にも同じ質問をしてみてはいかがでしょうか?
りんりん様に合ったお勧めの接客やアドバイスがもらえるかもしれません。
少しでも早くお悩みが解決されることを願っております!
風俗が初めて
2026/5/13 17:27
Q.男性経験や接客経験が少ない女性の場合、パパ活と風俗だったら、どちらが良いと思いますか?
後、初心者でも詳しく仕事を教えてもらうことってできますか?
フィーリングin厚木です。
どちらが良いかというのは一概には言えませんが、
何かあった時に助けに行けるのは風俗店です。
パパ活だと他のお店さんも言っている通りに
トラブルがかなり多いです。
個人で動くのはおすすめしません。
もし風俗店で迷っている場合、
是非フィーリングin厚木はいかがでしょうか?
未経験スタートの女性が多く在籍しており、
サポート体制が整っております。
よろしければお問い合わせくださいm(__)m
その他質問
2026/5/12 16:50
Q.宜しくお願いします。待ち合わせ型ヘルスで、ホムペの無い店舗って違法では無いのですか?なぜホムペが無いのでしょうか?身バレのリスクは無いから私的には安心なのですが、電話しようかどうか迷ってます。
こんにちは!
フィーリング厚木です!
お悩み拝見いたしました。
ホームページのないお店は違法ではなく、珍しいことでもありません。
ただ、ホームページが無く、SNS【X・LINE】などのみで
営業している店舗は違法の可能性が高いので注意が必要です。
お店の情報少ないと不安ですよね。
よくお話を聞いたりして不安要素を
できるだけ多く減らすのが一番かなと思います。
きちんと対応してくれないお店はやめたほうがいいです。
参考になれば幸いです。
性病について,その他質問
2026/5/11 17:02
こんにちは!
フィーリング厚木です!
お悩み拝見いたしました。
虫歯辛いですよね。
酷くなる前に治療して正解です。
お客様から移る可能性は極めて低いと思います。
歯磨きだけでは限界もあるので虫歯は仕方ないのかなと思います。
歯磨きの正しいやり方など教えてくれる歯医者さんもありますので
教えてもらうのも良いと思います!
虫歯になりやすい体質の方もなりにくい体質の方もいるので
人に寄りけりだとは思うのですが予防のためにも是非実践してみて下さい。
参考になれば幸いです。
お仕事内容について,お客様について,性病について
2026/5/10 17:02
フィーリングin厚木です!
性病じゃない=何をしても影響ない
ではないと思います…。
カンジダ自体は常在菌なので、
疲れやストレス、摩擦、唾液や雑菌など
膣内バランスが崩れると繰り返しやすくなる人いますよね…
特に無理やりの接触や乾いた状態での刺激は負担になると思います。
クン〇は関係ないと断言するより、
体質や環境によって悪化する人もいる
内勤はそう考えるべきだと思います。
痒み、とてもお辛いですよね、、、
無理せず婦人科でしっかり治しつつ、
ダメなことや嫌なプレイは自分の身体を守るためにもお断りしていいと思います。
面接について,こんな私でも大丈夫?
2026/5/9 15:58
Q.先日同じグループ店の面接に行きました
落ちてしまったのですが同じグループが経営している別店舗も最寄りから通いやすく気になっており面接したいなと思ってるのですがやめたほうがいいでしょうか?
こんにちは!
フィーリング厚木です!
お悩み拝見いたしました。
同じグループでの面接が不採用だった場合は同じく不採用の可能性が高いです。
ですが採用になる可能性もゼロでは無いので
当たって砕けろ!って気持ちで行ってみるのもいいかもしれません。
参考になれば幸いです。
あみさんがいい店舗様とご縁がありますように応援しております。