在籍しているだけでハイクラスな女性という証明になる、横浜エリアでも有名な高級店で憧れの高収入をゲットしましょう。

勤務時間 | 12:00~24:00 |
---|---|
応募資格 | 20歳以上の女性/未経験、学生、OLの方も大歓迎! |
最寄駅 | 関内駅 徒歩5分 |


【完全自由出勤】【完全S着店】
ノルマやペナルティーもありません。
経験者、未経験者、全員大歓迎!!
勤務時間 | 9:00~24:00迄の間で お好きな時間で働けます。 |
---|---|
応募資格 | 20歳以上の女性。 経験者、未経験者、関係なく全員大歓迎です! |
最寄駅 | 京急本線 日ノ出町駅から徒歩5分 JR根岸線 桜木町駅から徒歩10分 |
いちごなび応募特典!
セクシーなテクで色気をアピールするよりもたいせつなのは、さりげなく気配りしたりにこやかに会話したりできる女性らしいやさしい雰囲気。
給与保証あり
入店祝い金あり
勤務時間 | 8時~24時までの間 |
---|---|
応募資格 | 19歳以上 30歳くらいまでの女性を募集中 |
最寄駅 | 千葉駅 徒歩5分 |
いちごなびから応募してくれた女の子に限定した特典は、安心して体験入店できるだけではなくみるみる収入アップできる高額バックを保証するというもの。
接客の経験がなくてテクニックに自信がないならぴったり、初々しい雰囲気や可愛らしいリアクションが喜ばれるジャンルです。
特別なことができなくても人懐っこい笑顔であいさつすれば、居心地のいいひと時を提供できて指名に繋げやすいでしょう。ひとり一人の好みに合わせた振る舞いをすることが大切、積極的にリードしたり愛嬌たっぷりの仕草で魅力をアピールしたり。
清楚で女性らしい見た目を整えてにこやかにあいさつするくらいでも、お客様にきれいで上品な印象を与えるには十分です。
特別なテクばかり求められるきびしさもいっさいないから、落ち着きのある居心地のよさを演出する振る舞いも自然とできるように。普段よりもちょっとだけゆったりとしたしぐさを意識して接客すると、がっつり稼げるだけではなく色気たっぷりな魅力も磨かれるはず。
愛嬌たっぷりな笑顔であいさつする気さくさがあれば、すぐに雰囲気もなごやかになり会話も弾みやすくなるでしょう。
指名につながるリラックスムードを演出するためにスキルも求められないから、未経験でもはじめやすくのびのび接客できる居心地のよさもばっちり。愛情をしっかりこめておもてなしするとお客様にもよろこんでもらえ、お給料アップするのはもちろんほめてもらえるやりがいもえられるはず。
給与保証あり
20代のフレッシュな女の子ならコンセプトにぴったり、ルックスやスタイルにあまり自信がもてなくてもがっちり稼げます。
ほかのソープと比べてコース時間が短めなのが特徴で、マットプレイなどの特別なテクニックは求められないから初心者さんでも。大切なのは若い子らしい愛嬌と一生懸命なおもてなしだから、デビューしてすぐに人気キャストになるのも難しくないんです。
給与保証あり
接客スキルに自信がなくてものびのび稼げるのは、ちょっとしたことで恥ずかしがってしまうような素人っぽい魅力がよろこばれるブランドだから。
もちろん過激なプレイも求められず丁寧におもてなしできるなら、テクニックよりも素直で一途な性格のよさを気に入ってもらえるはず。男慣れしていない初々しい雰囲気がきっかけで指名につながるから、未経験で入店したてでもすぐにお給料もみるみるアップします。
入店祝い金あり
高いスキルや技術よりも心をこめてサービスすることを意識して、ラグジュアリーな空間の中で極上のリラックスタイムを演出してください。
ホテルライクなインテリアは働く女性たちからも居心地がいいと好評で、接客しながらでも贅沢な気分になれるかもしれません。スタッフだけでなくお客様も紳士的でやさしく接してくれるから、プレッシャーを感じずに精神的にゆとりをもって楽しく働けます。
エリアを絞り込む
業種を絞り込む
待遇・こだわりを絞り込む
グリンスって何処で売ってますか?
ソープランド|関内・曙町
ハート&ハートからの回答
ネットや薬局で買えますが、お店に常備してもらえるようにお話ししてみてはいかがでしょうか(^^)体験入店をしてみて、働くお店を決めたいと思っているのですが
一人だと怖くてなかなか勇気が出ません。
友達と一緒に体験入店をすることは難しいですか?
ソープランド|関内・曙町
ハート&ハートからの回答
難しいという事はありませんが以前お仕事をやってみようと思い始めてみたのですが、社長さんがとても怖くて止めてしまいました(2日しか持ちませんでした)。
面接時の社長さんは優しかったのですが、入店後怒鳴り声で口頭のみの説明を受け、実際にお客様とどう接したらいいか分からず、また、写メ日記のやり方も分かりませんでした。
分からないところを質問したら、「本当に知らないんだな!面倒かけるなら〇すぞ!(伏字にしています)」と言われてしまいました。
やはり全くの未経験で仕事をする事は難しいでしょうか?
急用で稼ぎたいのですが、高圧的な態度は当たり前と見て心を強くするしかないでしょうか?
もう一度風俗店で働こうかなかなか踏み出せずにいます。
ソープランド|関内・曙町
ハート&ハートからの回答
風俗嬢である前に、一人の女の子なのですから