ぴよ様
はじめまして!元町奥様と申します!
お悩み拝見致しました!
今回応募されたお店で不採用になっても系列店では採用!!なんて事も全然あります♪
コンセプトや年齢層、客層が違う等お店を分けているのには理由があります。
今回面接したお店と系列店では採用基準が違うといった事も全然考えられますので気になるようでしたらお問い合わせをしてみるのがいいかもしれません!
ぴよ様が良い環境でしっかりとお仕事出来る事を願っております。
はじめまして
元町奥様と申します。
日々のミスや連携不足、本当にストレスになりますよね。
無理に我慢せず、まずは店長に相談されることをおすすめします。
店長はキャストさんの声にしっかり耳を傾けてくれるので、きっと親身になって対応してくれると思います。
当店では、ミスが起きた時にその場でスタッフと話し合い、すぐに対策を講じるようにしています。
それでも状況が改善されず、働くことが辛いと感じる場合は、無理せず他店舗様への移籍を前向きに考えるのもひとつの選択肢です。
無理に合わない環境に留まる必要はないと思いますので。
めめたん様
はじめまして
元町奥様と申します
ご自身の状況や不安を素直に伝える事は、とても勇気のいることだったと思います。
補聴器のことや未経験であることを受け入れてくれるお店は必ずありますし、オナクラやエステ系、いちゃキャバなどは無理なく始めやすく、これまでの接客力が必ず活かせます。
「こんな私でも」と思わず、あなたの優しさや誠実さはきっと魅力になります。
手書きの明細希望なども事前に伝えれば対応してくれるお店も多いので、少しずつ前に進んでいきましょう。
どうか気にせず自信を持ってくださいね。
こんにちは。
はじめまして、元町奥様です。
一般的には152cmで50kgというのは標準体型で、決してぽっちゃりではありません。
ただ風俗業界は店舗ごとにも独自の基準があり、やや細身を好むお店もあるのが現実です。
でも、それはお店の方針でしかなく、あなたの魅力を理解し大切にしてくれるお店は、必ずあります。
焦らず、自分に合うお店を見つけていきましょう。
応援しています。
採用担当 元町奥様店長
「こんなこと聞いていいのかな?」と思うようなことでも全然OKです!
不安なことやわからないことがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください♪
一緒に楽しくお仕事スタートできるように、しっかりサポートします!