💁♂️面接体入✨絶賛受付中♪
らんぷ横浜店では随時、面接受付中です。
経験者の方は面接の上、即日体入も可能でございます。未経験の方は女性講師によるお仕事講習(無料)を受けてからのデビューとなります。体験入店のお給料も即日お支払いします。
また、出張面接も可能です。場所やスケジュール等、まずはご相談ください。
| 職種 | エステティシャン |
|---|---|
| 勤務地 | 横浜 |
| 最寄駅 | 横浜市営地下鉄・坂東橋駅徒歩1分/京急・黄金町駅徒歩5分 日ノ出町駅徒歩7分/JR関内駅徒歩10分 |
| 勤務日 | 完全自由出勤/週イチでも歓迎/レア出勤も応相談 |
| 勤務時間 | 10:00-LASTの間でご希望を伺います |
| 応募資格 | 20代~50代 ※見た目年齢を重視させていただきます |
完全非風俗エステ【らんぷ横浜店】です♪
大人の女性によるマッサージで
心と体を癒すことをコンセプトに営業しています。
一般エステ店での勤務経験がある女性はもちろん
働いたことがない方も幅広く募集しています。
女性講師が優しく丁寧にレクチャーしますので
どうぞ、ご安心ください。
シフト自由・かけもちも可能です。
おかげさまで常連のお客様が多く
当店の施術内容が好きな方ばかりなので
風俗サービスを強要されることはありません。
スタッフ常駐の店舗型エステなので安心です。
現役セラピストさんで健全店をお探しの方も
ぜひ、お問合せ下さい。
接客の合間はひとりで個室待機♪
店泊無料でWi-Fiや光熱費などもいただきません
還元率は業界最高クラス!
お客様から頂戴する総額の6割以上をバック
ほとんどの方が付けるオプション料金と指名料は
全額バックいたします。
経験の有無を問わず
興味がございましたら面接にお越しください。
かしこまらず
とりあえずお話を聞いたり見学したり
ゆる~いカンジでも結構です。
以前、勤務されていた方の出戻りも歓迎♪
また働きたいと思ってもらえるなんて光栄です!
女性が働きやすく効率よく稼げるよう
環境や待遇を整え、バックアップして参ります。
勤務時間が8時間で
日給35,000円以上
【高率歩合システム】
バック率60%以上!
指名料&オプション料は100%バック!!
らんぷ横浜店では随時、面接受付中です。
経験者の方は面接の上、即日体入も可能でございます。未経験の方は女性講師によるお仕事講習(無料)を受けてからのデビューとなります。体験入店のお給料も即日お支払いします。
また、出張面接も可能です。場所やスケジュール等、まずはご相談ください。
応募資格は20歳以上の女性です。経験不問で募集しております。接客業ですので、お仕事意識が高く清潔感のある方、大歓迎です!
年齢的に20代から50歳くらいまでの方は積極採用いたします。その年齢層の方が特に稼げる傾向大です。
現役のセラピストさんやブランクのある経験者の方で、非風俗エステをお探しでしたらぜひ、当店にお越しください。親しみやすい料金設定も手伝って集客率が高く、セラピストさんが足りません。従いまして、実力のある方でしたらかなり稼げます!
未経験の方も積極採用いたします。実戦前に女性講師によるお仕事講習(無料)が受けられますので、経験がなくても問題ありません。講習では接客や技術を優しく丁寧に同じセラピスト目線でレクチャーします。会員様がたくさんおりますので、お仕事しながらどんどん上手になれます。講習は入店後も希望すれば何度でも受けられます。
らんぷグループの施術内容は健全アロママッサージです。衣装チェンジや裸になったり、受け身になったり、性的サービスもあったり、といった過激なお店とは一線を画します。『面接に行ってみたら風俗店みたいなお店だった』なんて、よく聞きますが、そういうことは一切ありませんのでご安心ください。
裸にならない 受け身にならない健全店をお探しの方でしたら、働きやすさとお給料システムには自信があります。現役で他のお店も覗いてみたい方がいらっしゃいましたら、お気軽に面接にお越しください。自由出勤制ですので、昼職など一般のお仕事とのかけもち勤務も可能で、そういう方もたくさん在籍されて活躍しております!
掛け持ちOK シフト自由
主婦の方も大歓迎です。希望通りに稼げるパートが簡単に見つからないご時世ですし、経験不問のお仕事ですので、興味がございましたら是非お問合せください。成熟した大人の女性に癒されたいお客様が多いので年齢は気にしなくて大丈夫です。ぽっちゃり体型が気になる方も、ふくよかな女性を好むお客様も少なくないので過度に気になさらず、まずはお気軽にお問合せください。
完全日払い制ですので、その日に稼いだ分はお仕事終わりに精算して手渡しいたします。バック率60%以上、指名料やオプションはフルバック。雑費など引かれるはものは一切なく、指名数や接客数のノルマや罰金もありません。健全店ですが、1日4万円以上持ち帰るセラピストさんもいらっしゃいますよ!
日払いOK ノルマ・罰金なし店舗型のエステですので、派遣型と違い煩わしい移動の手間がなく効率よくお仕事できます。スタッフも常駐しておりますので、不測の事態が起きたり、分からないことなどもすぐ解決できますので、ご安心ください。釣銭の準備や洗濯等もスタッフが行いますので、セラピストさんは接客だけに集中してお仕事することができます。
店舗型接客の合間は完全個室のルームでひとり待機ができます。待機室での集団待機と違い、人目を気にせずプライベート感覚でゆったり過ごせます。Wi-Fiも無料で使えますので、スマホやタブレットで動画コンテンツを楽しんでも通信料タダ!好きな事をして次のお仕事までリラックスしてください。待機時間を利用してスタッフに分からないことなどを質問したりすることもできます。
個室待機 Wi-Fiあり
顔を出さなくても稼げるお店ですので、ほとんどのセラピストさんがホームページに顔出しません。お写真は顔が分からないようにして、その方の魅力が伝わるような加工を施しております。
また、お仕事着は各サイズご用意があり、無料で貸し出しております。水着やベビド等への衣装チェンジはありません。お仕事で使う物はすべてお店でご用意します。
ご希望の働き方を教えてください。長期・短期・短時間勤務もご相談に応じます。たとえば、はじめから1週間だけ1カ月だけのつもりでも構いませんし、体入してみて合わなければ無理に引き留めたりしません。また、店泊やそれにかかる光熱費等すべて無料です。
短期OKらんぷ横浜店 (メンズエステ)
| 職種 | エステティシャン |
|---|---|
| 勤務地 | 横浜 |
| 最寄駅 | 横浜市営地下鉄・坂東橋駅徒歩1分/京急・黄金町駅徒歩5分 日ノ出町駅徒歩7分/JR関内駅徒歩10分 |
| 勤務日 | 完全自由出勤/週イチでも歓迎/レア出勤も応相談 |
| 勤務時間 | 10:00-LASTの間でご希望を伺います |
| 応募資格 | 20代~50代 ※見た目年齢を重視させていただきます |
| 住所 | 神奈川県横浜市南区高根町 |
|---|---|
| TEL |
045-315-5253
(店舗)
|
| 業種 | メンズエステ |
| ホームページ | https://crest.chiraes.com/ |