2025/06/17 10:00

どうも川端です♪
熊本では唯一の店舗型で40歳以上の方が働けるお店です!!
いままで40歳以上の女性がヘルスをするとなると、デリバリーヘルス「派遣型風俗店」がメインでした。
店舗型となるとメインは20代、30代、人妻ヘルスはあっても年齢層は30代、30代後半が殆どです。
では華椿は違います、40歳以上の女性しか採用しない熟女ヘルスです、熊本では唯一
「熟女ヘルス」と名乗ってるのが当店だけです!!
ですので、今はデリヘルから移籍される方が多くいらっしゃいます!!
店舗型で働けるなら、店舗型がいい!!という方が多数いらっします。
やはり店舗型の方が働くうえではメリットが多いのです。
常にスタッフが近くにいますので、最近世間を賑わしている悲惨な事件は起きたりしません。
それに身バレの防止でお客様の顔を対面前に確認出来たりと、安全面が充実しています、是非この機会に当店に移籍や、復帰、デビューをお考えの方はご応募ください!!
皆様からのご連絡お待ちしております♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る