イエスグループ熊本 華椿 R40+
中央街・下通り / トクヨク/店舗型ヘルス求人情報

熊本で40代・50代女性が安定して稼げる熟女ヘルス求人「華椿R40+」未経験からでも安心して働ける環境です

イエスグループ熊本 華椿 R40+
職種 コンパニオン
勤務地 熊本市中央区中央街 6-15 ファイブスタービル2F
最寄駅 熊本市電『通町筋駅』から徒歩5分
熊本駅まで来て頂ければお迎え致します。
「ファミリーマート中央街店」の道を挟んで正面です。
目印は看板に「FIVE STAR」と赤い字で書いてある白い4階建てのビルです。
勤務日 完全自由出勤!
週1日・月1日~OK!
短時間勤務も可能!
勤務時間 ・10:00~24:00迄
1日3時間から、自由にシフト選択!
応募資格 採用年齢
37歳~59歳

熊本で40代・50代女性がしっかり稼げる熟女ヘルス「華椿R40+」は、安定した集客とリピーターの多さで継続して収入につながる環境が整っています。業界では若い世代のイメージが強いものの、実際には30代〜50代の落ち着いた女性を求めるお客様が多く、人妻・熟女系は常に高い需要があります。当店の求人は身体への負担が少ないサービス内容のため、無理なく長く続けられる点も大きな魅力です。シンママ・既婚・未婚を問わず、未経験からスタートした方も多数在籍しており、それぞれのペースで安定収入を実現しています。特別なスキルよりも、丁寧な接客や落ち着いた対応を大切にできる方を歓迎しています。まずはお気軽にご相談ください。

給与

給与目安

勤務時間が5時間

日給40,000円以上


※勤務時間には待機時間も含まれます

☆特典も充実☆

・ 体験入店ボーナス1万円支給
「まずは試してみたい」そんな方にも、しっかり還元!

・ 入店後1ヶ月間は“寮費&雑費 完全無料”
新生活をスムーズに始めたい方にぴったりです。

・入店後1ヶ月間は接客人数×1000円支給!
無理せず働いても、しっかり増える仕組み

  • 頑張った分だけお給料UP!
    貴女の頑張りを正当に評価致します!
  • お給料システム
  • 50分
  • 5,500円~10,000円
  • 60分
  • 7,000円~11,000円
  • 80分
  • 9,000円~13,000円
  • 100分
  • 11,000円~15,000円
  • 120分
  • 13,000円~17,000円
  • その他有料オプション等のお給料がプラスされます。
    オプションは貴女の出来る範囲で選ぶことが出来ます!もちろんNGも可能です!
体験入店

40〜59歳の女性が主役の完全熟女専門店。初日から高収入が狙える特典に加え、体験入店も大歓迎。大人の魅力をそのまま活かせる安心の環境です。



当店は40〜59歳の女性が主役として活躍できる完全熟女専門の店舗型ヘルスです。初日はお給料が2〜3倍になる新特典をご用意し、体験入店も大歓迎。無理なく雰囲気を確かめながら、安心してスタートしていただけます。お子さんがいる方や出産経験がある方も多く、妊娠線などを気にする必要はありません。ご来店されるお客様は大人の魅力を求めて来られますので、自信を持ってご応募ください。

体験入店(体入)

40〜59歳の大人女性を即採用。見た目より内面が評価される人気ジャンルで、あなたの経験と魅力がそのまま活かせる安心の環境です。



当店の採用条件は40〜59歳の大人の女性。風俗業界は若い女性が中心と思われがちですが、実際に最も需要が高いのは30代〜50代の「人妻店」や「熟女店」といった人気ジャンルです。見た目を気にする必要はなく、内面や人柄が何より重視される世界なので、これまでの経験そのものが強みになります。年齢を理由に迷っている方も、どうぞ自信を持ってご応募ください。

40代歓迎 50代~歓迎

応募・お問い合わせはこちら

県外からのアクセスも抜群。40代〜50代後半の女性が主役になれる華椿R40+で、出稼ぎ特典付きの安心スタートを実現しませんか?





中洲や博多からも通いやすく、県外からのアクセスも抜群の華椿R40+では、40代〜50代後半の女性を中心に出稼ぎキャストを大募集しています。往復交通費支給に加え、寮費1ヵ月無料の出稼ぎ特典をご用意しており、遠方からでも負担なくお仕事を始められる環境です。年齢を重ねた魅力こそが求められるお店なので、自信を持ってご応募ください。

出稼ぎOK 出稼ぎ交通費

完全個室の綺麗な寮をご用意。アメニティも揃っているので、バッグ1つで安心して新生活をスタートできます。

当店では、働く女性のために清潔で快適な寮・宿泊施設をご用意しています。お部屋は掃除が行き届いた綺麗な空間で、アメニティも充実しているため、バッグ1つで気軽にお越しいただけます。すべて1人1室の完全個室で相部屋は一切なく、プライバシーも安心。遠方からのご応募や出稼ぎをご希望の方でも、快適な環境で安心して新生活を始められます。

寮・社宅付き

顔出し不要・完全個室待機で安心。身バレ対策を徹底した環境で、人目を気にせず自分のペースで働けます。

身バレが不安な方でも安心して働けるよう対策を徹底しています。写真は顔出し不要で、ぼかしや加工は自由に選択でき、写真NGにも対応可能です。さらに接客前には店内モニターでお客様の顔を確認できるため、不安を感じたまま接客することはありません。待機は完全個室制で、他の女性と顔を合わせることもなく人間関係のストレスもありません。周囲の目を気にせず、自分のペースで落ち着いて働ける環境です。

身バレ/アリバイ対策 個室待機

完全個室の店舗型だから安心。整った環境と安定した集客で、無理なく安定して働けます。

店舗型ヘルスは、お店の個室で接客を行うため環境がしっかり整っているのが大きな特徴です。移動の負担がなく、天候に左右されることもないため安定して働けます。完全個室での接客なので周囲の目を気にする必要もなく、落ち着いた環境で自分のペースを保てます。スタッフのサポート体制も整っており、トラブル時もすぐに対応可能です。安心感を重視しながら、無理なく長く続けられる働き方ができます。

店舗型

月1回の性病検査と徹底した衛生管理で安心。健康面までしっかり守る環境で無理なく働けます。

安心して働ける環境づくりとして、提携医療機関による性病検査を月に一度、定期的に実施しています。さらに健康相談の機会も設けており、体調面の不安も気軽に相談できる体制です。接客時の衛生管理も徹底しており、使用する備品やケアにも配慮しています。日々のチェック体制も整っているため、無理なく働きながら健康管理ができる環境です。長く安心して続けたい方に適した職場です。

衛生・性病対策

女の子インタビュー

はな
はなさん(45)

はなさんに聞いてみた

在籍期間 3ヶ月
日給 1日平均3万5000円
月収60万~70万円平均
1週間の勤務日数 5日
1日の勤務時間 7時間
目標 貯金と事業展開のための資金
休日の過ごし方 マッサージ
関連動画
風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか? お金一択です。
風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか? 身バレ
この職種を選んだ理由を教えてください。 デリヘルは身バレの危険性が高いと聞いたので店舗型にしました。
インタビューのつづきを見る

いちごチャンネル

  • モデルインタビュー!無理に入店を決めなくていいから気楽!

    モデルインタビュー!無理に入店を決めなくていいから気楽!

    面接後に体験入店を経て、同店でお仕事を始めた“はな”さん。「入店するかしないかの判断は女性に委ねられています。スタッフさんやお客様の雰囲気を見てから決めることができたので、すごく気楽でした」と話してくれました。またほかのお仕事と掛け持ちで働く彼女にとって、シフトが自由なところも魅力の1つだそうです。

  • 当店の看板女性、かなめさんに聞いて見た!!

    当店の看板女性、かなめさんに聞いて見た!!

    かなめさんが色々教えてくれました!!

いちごチャンネルをもっと見る
風俗お悩み相談
風俗が初めて,出稼ぎについて,こんな私でも大丈夫?2025/7/15 Q.初めて風俗で働くのですが、初めてで出稼ぎしない方がよいですか??地元の方がよいのでしょうか??
体型もぽっちゃりしてるので受け入れてくださるのか不安です…
スタッフの回答

初めての場合は地元勤務がおすすめです。慣れない土地・環境での出稼ぎは、精神的にも体力的にも負担が大きいからです。まずは通える距離で、お店の雰囲気や接客に慣れるのが安心です。

ぽっちゃり体型についても心配いりません。最近はぽっちゃり系専門店や、年齢・体型問わず歓迎してくれるお店も増えてきています。むしろ「やわらかそう」「癒されたい」と好まれることもありますよ。

不安な点は、面接や問い合わせの時に素直に聞いてOKです。しっかり話を聞いてくれるお店を選べば、安心して働けますよ。

お仕事したい2025/7/15 Q.初めて風俗系を始めて
それなりに帰ってきてくださるお客様も
いらっしゃるのですが、
体入した時からお店はゆっくり営業と言われてはいたのですが、
もう少し稼ぎたいです。
ただ、生理の時は休みたいし、
昼の仕事もしているので
絶対に週3出勤とかは難しく、
年齢も30代前半なので
掛け持ちするにしても
どんなお店がいいのか分かりません。
今のところのスタッフさんはとても良い方が多いし、そちらでついたお客様も良い方が多いので
辞めるつもりはありません。
どのようなお店だったら掛け持ち可能なのでしょうか?
スタッフの回答

今のお店を辞めずに、もう少し稼ぎたいというお気持ち、よくわかります。掛け持ち先を探すなら、以下のような条件のお店がおすすめです。

自由出勤制で週1~OK

短時間勤務に対応

本番NGで安心感がある

30代の女性が活躍している店

たとえば、待機ストレスが少ない出張型デリヘルや、30代女性専門の店舗型などが候補です。体験入店を活用して、自分のペースや雰囲気に合うかを見極めるのも大事です。

今のお店をベースに、無理のない範囲で探してみてくださいね。

お客様について2025/7/15 Q.お悩みっていうか、元彼はデリヘルで2万出せば、100バー出来るって言ってました。
いちごで、入ってプラス一万円足せば速攻やれるし、やったかどうかなんてわかんねーからって言って自慢してましたよ。
基本、稼ごうと思えば こっそりと本番やってんのが 風俗だと思いました。
スタッフの回答

ご質問ありがとうございます。

「2万で○○できる」と話す男性はよくいますが、それが事実かどうかは別問題です。当店・華椿R40+では本番行為は法律で禁止されており、発覚した場合は即時退店・出禁・通報対象となります。

一部でルールを破る人がいるのは否定しませんが、真面目に働いている女性もたくさんいます。「風俗=裏でやってる」という偏見は、業界全体の信頼を損なうものです。

当店では安心して働ける環境を整え、女性の価値を大切にしています。

回答をもっと見る

求人情報

イエスグループ熊本 華椿 R40+ (YESグループ)(トクヨク/店舗型ヘルス)

  • 特徴
  • 店舗型
  • 働き方
  • 出稼ぎOK
  • 出稼ぎ交通費
  • 個室待機
  • 短期OK
  • シフト自由
  • 歓迎情報
  • 未経験者歓迎
  • 熟女歓迎
  • ぽっちゃり歓迎
  • 人妻OK
  • タトゥーOK
  • 経験者/ブランク歓迎
  • 40代歓迎
  • 50代~歓迎
  • メリット
  • 寮・社宅付き
  • 託児所あり
  • 衛生・性病対策
  • コスプレ出来る
  • 日払いOK
  • 生理休暇
  • 送りあり
  • 身バレ/アリバイ対策
  • ノルマ・罰金なし
  • Wi-Fiあり
  • 面接・入店時のメリット
  • 出張面接
  • オンライン(WEB)面接あり
  • 面接交通費
  • 体験入店(体入)
  • 入店祝い金
職種 コンパニオン
勤務地 熊本市中央区中央街 6-15 ファイブスタービル2F
最寄駅 熊本市電『通町筋駅』から徒歩5分
熊本駅まで来て頂ければお迎え致します。
「ファミリーマート中央街店」の道を挟んで正面です。
目印は看板に「FIVE STAR」と赤い字で書いてある白い4階建てのビルです。
勤務日 完全自由出勤!
週1日・月1日~OK!
短時間勤務も可能!
勤務時間 ・10:00~24:00迄
1日3時間から、自由にシフト選択!
応募資格 採用年齢
37歳~59歳

店舗情報

住所 熊本県熊本市中央区中央街 6-15 ファイブスタービル2F地図で見る
TEL 0800-111-7696
業種 トクヨク/店舗型ヘルス
ホームページ https://www.kyujin-yes.com/kumamoto/hanatsubaki/top/ https://yesgrp.com/kumamoto/hanatsubaki/
メール hanatsubaki_k@yesgrp.com
※メールが正しく表示されない場合はこちら
LINE LINE ID IDlesson.1.kuma
いちごなび入店応援金5,000円対象
田中

採用担当 田中
当店は40代50代の大人の女性が主役のお店になります。 年齢を気にせずお仕事できます。 採用率は120%です!!