2025/07/27 20:14

どうも川端です^^
「こんなに貰えるとは思ってませんでした…」
これは、先日入店された新人女性の言葉です。
初日の接客はわずか3本。それでもお給料は41,000円。
理由は、今だけの“初日特典2倍~最大3倍の特別支給があるからです。
もちろん赤字です。
時には、お客様から頂く金額より多く女性にお支払いすることもあります。
でも、それでもいいと思っています。
新しい環境に飛び込む不安を、少しでも軽くしてあげたい。
「ここでなら、やっていけるかもしれない」と思ってもらいたい。
その気持ちが、今回の特典の出発点です。
店舗型で60分14000円~21,000円──この数字は、熊本エリアでも最高水準確定
“最初の一歩”を迷っている方にこそ、背中を押したい。
年齢、経験、見た目──そんなものは必要ありません。
必要なのは、「変わりたい」という気持ちだけです。
誰にも言えない事情があってもいい。
過去に自信をなくした日があってもいい。
華椿は、そんな女性たちの“再出発の場所”でありたいと思っています。
今、このブログを読んでくださっているその目の前に、
きっと、人生が少し軽くなる扉があります。
開けるかどうかは、あなた次第です。
でも、開けたその先にある景色は、きっと悪くないはずです。
まずは、お話だけでも。
あなたとお会いできる日を、心よりお待ちしています。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る