Crest
新潟市 / デリヘル求人情報

見た目の色っぽさばかりで惹きつけようとするのではなく、話しかけやすそうと思われるように親しみやすさを感じさせるのがちょっとしたコツに。

Crest
職種 デリバリーヘルス
勤務地 新潟市
最寄駅 新潟駅
駅南ロータリーから車で5分
勤務日 シフト自由
勤務時間 10時~28時の間で1日3時間から
応募資格 18歳以上(高校生不可)
34歳くらいまでの女性を募集中

そのほうがずっとコミュニケーションするのもスムーズで、相手を気持ちよくさせられるだけでなく好印象まで抱かれるようになるきっかけに。いっしょにいると楽しいなと思ってもらえるものだから、明るめにあいさつするなど初心者さんでもすぐ実践できることからはじめてみて。

給与

給与目安

勤務時間が7時間

日給40,000円以上


※勤務時間には待機時間も含まれます

60分コース7,000~9,000円バック
120分コース10,000円~12,000円バック
OPバック1,000円~10,000円

まだ夜職したことがなくて積極的に話しかけられなくても、むりして会話しようとしないで話をじっくり聞いてあげようとすることから。

そうすると精神的になんとなくほっと安らげると感じてもらえて、まだスキンシップしていないうちから気持ちを満たしてあげられることも。それくらい初心者さんでもすぐできるようなことばかりだから、手をつなぐのがぎこちないレベルでも体験入店するところからスタートを。

未経験者歓迎

とくに未経験なら色っぽさより清楚なイメージをもたれるように、きちんとした身だしなみを心がけるだけで露出するよりずっと男ウケするもの。

たとえば服装は派手なものよりもキレイめでシンプルに、飾っていかにも夜職してるっぽくするより落ち着きがあると好感度がアップ。ちょっと控えめなくらいでちょうどいいくらいだから、出勤するときのファッションによってここでバイトしているのを怪しまれるリスクがありません。

身バレ/アリバイ対策

そもそも在籍しているのは顔出ししていない女の子ばかり、20代でほかにバイトしながら掛け持ちしているというケースもすくなくありません。

それでもむりすることなく続けやすく感じられるのは、シフトを多めに入れなければ稼ぎにくいというような不満がさっぱりないから。さらに急な体調不良でも休みをスムーズにとりやすく、人手が不足しているからといってそのかわりを頼まれることもありません。

~20代活躍中
体験入店

親しみやすさを感じてもらうにはただ笑顔でいるだけではなくて、ちょっとテンションを上げてノリよくするように心がけてみたいところ。

馴れ馴れしくしすぎないくらいの気さくさがあると安心感を与えられ、そのおだやかさによって信頼されて話しやすいと思われるように。それくらい初心者さんにもできる意識でよろこばせられるから、すきなタイミングで体験入店してみてちょっとだけでもコツをつかんでおいて。

体験入店(体入)

顔出ししなくていいくらいだから見た目はそれほどたいせつではなくて、容姿というよりとにかく清潔感ある身だしなみを心がけて。

さらに派遣先はお客様がすでにチェックインしているホテルということもあり、おじゃましますというようなきちんとしたマナーを守って。帰るときにはおじゃましましたとあいさつできるような基本さえあれば、初めて夜職するといってもだれからも好印象をもたれるように。

派遣型

たとえばばっちりメイクするよりすっぴん風のほうがいい、というようなことはスタッフからあらかじめアドバイスしてもらえるもの。

ただ話を聞いて共感するよりも大きめにリアクションして、といったちょっとしたコツまで教えてもらえて初めてでもデビューするのがスムーズ。とはいえ夜職するのはまだちょっとだけ恐怖心が、というのなら出張してもらうのを選んで面接するところからスタートを。

出張面接

応募・お問い合わせはこちら

週1くらいでバイトするのに向いているのはシフトに柔軟性があるから、固定制ではなく休みがスムーズにとりやすいのもいいところ。

だからほかにメインがあって掛け持ちするのにもむずかしさがまるでなくて、時間も曜日も好きなように選べるうえに短時間でも。うまくバランスをとりながら両立させられるからメリハリをきちんとつけられて、生活のクオリティーが向上するだけでなくプライベートも充実するように。

シフト自由 掛け持ちOK

なにか高めなノルマが設定されているわけでもなくて、イレギュラーなシフトも入れやすいからマイペースにやりたくてもきつさを感じません。

とくに時間にずっと追われてサービスするわけでもなくて、ほどよくリラックスして楽しく過ごしてもらえるように向きあえばいいだけ。自然体にしてもし気があうとリピートしてもらえて、いつもより日払いしてもらえる額が増えるとそれが自信につながるようにも。

日払いOK ノルマ・罰金なし

コスプレするというほど大げさなものではないものの、ふだんとちがうファッションを楽しめるようなオプションがつくことも。

そうなれば気持ちにちょっとでもメリハリがつけられるだけでなく、そのぶんのバックが日払いしてもらえる給料にプラスされるメリットも。そんな歩合給のような手当がしっかりついてくるというのも、いついつまで夜職してみようと思えるモチベーションにもつながるように。

コスプレ出来る

女の子インタビュー

ゆい
ゆいさん

在籍期間 8ヶ月
月給 25〜50万
1週間の勤務日数 3〜4日
1日の勤務時間 5〜7時間
このお店に応募を決めた理由を教えてください。 何軒か新潟市内のデリヘルを見させていただいたのですがクレストさんが1番サイトなど詳しく書いてあって安心できそうだったかりです
面接場所はどこでしたか?面接担当はどんな人でしたか? 事務所で優しい店長さんが担当してくださいました
面接の時に必要なものはありましたか? 身分証明書だけでした
インタビューのつづきを見る

求人情報

Crest (デリヘル)

  • 特徴
  • 派遣型
  • 働き方
  • 個室待機
  • 自宅待機OK
  • シフト自由
  • 掛け持ちOK
  • 歓迎情報
  • 未経験者歓迎
  • 熟女歓迎
  • 人妻OK
  • タトゥーOK
  • 経験者/ブランク歓迎
  • ~20代活躍中
  • 30代活躍中
  • メリット
  • 寮・社宅付き
  • コスプレ出来る
  • 交通費支給
  • 日払いOK
  • 送りあり
  • 身バレ/アリバイ対策
  • ノルマ・罰金なし
  • Wi-Fiあり
  • 面接・入店時のメリット
  • 出張面接
  • 体験入店(体入)
職種 デリバリーヘルス
勤務地 新潟市
最寄駅 新潟駅
駅南ロータリーから車で5分
勤務日 シフト自由
勤務時間 10時~28時の間で1日3時間から
応募資格 18歳以上(高校生不可)
34歳くらいまでの女性を募集中

店舗情報

住所 新潟県新潟市  
TEL 070-2253-4320
業種 デリヘル
届出店名 新潟デリヘルCrest
関連サイト https://www.niigata-nnn.jp/fuuzoku/shop/area98/7867/
(新潟ナイトナビ)
メール s.r.job101@gmail.com
※メールが正しく表示されない場合はこちら
LINE LINE ID

体調をくずすことなくしっかり休息できるように、ゆったり過ごせる個室で待機できるためリフレッシュするのもむずかしくありません。

プライベートな時間をしっかり確保できるうえに、Wi-Fiもすきにつかえるから映画を見るなどして気分転換しながらリラックスできるように。そうしてメリハリをつけられるから気分も上げやすく、つねにモチベーションをより高い状態でキープしやすくなるというメリットも。

個室待機 Wi-Fiあり

たとえば子育てしながらだとしても両立させやすいのは、急な休みがとりやすいうえに短時間だけ勤務するというスタイルも認められているから。

さらに待機する場所は個室のブースだけではなくて、自宅も選べるため家事をしつつ効率的にというのもなにもやりにくくありません。だからこそ心の余裕みたいなものにもつながって、自分の健康に気を配りながらストレスなくコンスタントに働き続けられるように。

自宅待機OK

在籍しているのは地元の女の子ばかりではあるものの、出稼ぎするみたいに寮で生活しながらみっちりアルバイトするというのもあり。

それなら短期で集中して稼ぐというのもむずかしくはなく、生活費をぐっと抑えられるから貯金できるようになるまでもあっという間。そうなれば経済的にすっかり余裕がもてるようにもなって、効率よく高収入につながるからすぱっと辞めるというのもむずかしくありません。

寮・社宅付き

ドライバーによる送りがあるのは夜職するメリットのひとつで、もし終電がない時間まで働いたとしても帰宅するのがスムーズに。

そのうえ勤務するスケジュールはとにかく自由度が高いとあって、深夜にちょっとだけ副業するというのにもなにかと効率的。さらに自宅の近くまで車で安全に送ってもらえることによって、ちょっとでも身バレしてしまうリスクを減らせるのもまたいいところ。

送りあり

移動する手間も費用もかからない送りがあるだけでなく、交通費がきちんと支給されるというのはほかでバイトするのとかわりなく。

どれくらい勤務すればという日数の条件があるわけでもなく、自宅からの距離がどれくらいまでというようなこまかすぎるルールもなし。1日にどれくらい働かなければという基準などもなく、昼職しながらでまとまった時間がとれなくてもまったく損がありません。

交通費支給

新人として在籍しているのは20歳くらいばかりではなくて、なかにはもうすぐ30代になるいうお姉さんタイプもめずらしくありません。

いくつまでが現役というようなラインがあるわけでもなく、年齢に制限もなく健康であれば未経験からでも活躍するのはむずかしくもありません。さらにフルタイムで勤務しなければならないこともなく、短時間でも働けるため昼職しながら週にちょっとだけダブルワークするのにも。

30代活躍中

シフトは週1からでもよくてスケジュールが立てやすく、掛け持ちするのに適しているというのも夜職してみようと思われるわけ。

することは遊びにくるお客様をとにかく気分よくさせること、楽しんでもらうというシンプルなもので接客するむずかしさもそれほどなし。とくに若いころにちょっとだけでも経験したことがあれば、なにかほかでバイトしはじめるよりも慣れるまでがずっとスムーズに。

経験者/ブランク歓迎

採用されやすいのは大学生ばかりということもなく、応募するのにも年齢をあまり意識しなくていいというのは魅力のうちのひとつ。

それは熟女さんといわれるような世代でもかわりはなくて、思いやりがあってやさしく気配りできれば甘えたいタイプからモテモテに。さらに気さくな人柄なら若い男性からチヤホヤしてもらえるものだから、もうアラフォーだからといって諦めることもありません。

熟女歓迎

たとえば美人で若くみえて癒し系だからモテるのではなくて、求められるのは信頼感やずっと一緒にいたくなるような居心地のよさ。

安心感があってなんとなくリラックスできると思われるのは、見た目がタイプだからではなくてちょっとしたことに気配りするようなやさしさ。さりげなく気遣いできれば好感をもたれるものだから、そんなマインドがある人妻さんならいくつからスタートするにしても成功できるように。

人妻OK

いきなりベタベタするのではなくて笑顔であいさつする、馴れ馴れしくなりすぎないくらいの気さくさがあればタトゥーがあったとしても。

親しみやすければそれだけで不利になるようなことはなく、もちろんちょっとぽっちゃりしていたとしてもハンデにもなりません。そんな見た目よりももっとたいせつなのは人当たりのよさ、物腰のおだやかさがあればコンプレックスがあったとしても気になりません。

タトゥーOK