どことなく素人さんっぽさを感じるような20代だけではなくて、さりげない振る舞いにも大人らしさがただよう30代も在籍しています。
うまくサービスできなくてもピュアなところが可愛らしく思われたり、しっかり経験しているからこそ色っぽくもてなしてあげられたり。べつにスキルを身につけていなくても気に入ってもらえるチャンスばかり、もちろん年代なんて気にしなくていいからチャレンジしてみてください。
~20代活躍中 30代活躍中思いやりをもって接客できればリピートしてもらえるきっかけに、だからルックスに自信がもてなくても応募してみてください。
ちょっとでも気遣いできればそれだけでよろこんでもらえることも、やさしくもてなせるならタトゥーが入っていてもハンデになりません。うまくサービスしようとするよりも気持ちに寄り添ってあげて、安心感を与えてリラックスしてもらうこともたいせつです。

もちろんノルマもいっさいないからがんばりすぎなくてよくて、売上を増やすためにむりしてお客様を呼ぼうとする必要もありません。たいせつなのは楽しんでもらえるようにサービスしてあげること、にこやかな笑顔で気さくにコミュニケーションするのを意識してみて。
好印象をもたれるきっかけはイメージしているよりもシンプルで、にこやかに振る舞うくらいでよろこんでもらえることもあるほど。たとえば笑顔であいさつするだけでもいいなと思われるもの、まったく体験入店したことなくても意識できるくらいかんたんなことばかり。
だから年齢はまったく気にしなくていいのはもちろんのこと、プライベートがいそがしい人妻さんでも応募してみてください。リードしてあげるだけではなく寄り添って安心感を与えられると、より好まれるきっかけにつながってまた会いたいと思ってもらえるでしょう。

