
いちごなび見たとお伝え下さい
30代.40代なら99%採用!雑費引きもなくお給料は全額日払いです♪
未経験でも経験者でも大歓迎ですのでよろしくお願いします。


職種 | デリヘルコンパニオン |
---|---|
勤務地 | 十三 |
最寄駅 | 阪急十三駅よりお電話下さい! |
勤務日 | 月1日から可能です。スケジュールは自己申告制。 |
勤務時間 | 10時~翌5時の間で1日2時間~OK! |
応募資格 | 25歳以上~60歳位まで(あくまでも目安です) |
今より稼ぎたい!これから稼ぎたい!こんな思いを持ってる大人の女性にお伝えします。
されるがママでは大衆デリバリーヘルスです。けっしてお客様からのプレイ料金は高くありません。
ですが回転数では他店にも負けない自信があります。
圧倒的な広告料で毎日たくさんの新規様にご利用して頂いております。
最低でも1日3本はお仕事に付けるようにお店も新規様を取り込んでいます。
是非体験入店で実感しに来てください。
勤務時間が8時間で
日給30,000円以上
※出勤状況により金額は変わる場合もございます。詳しくはお店にお問合せください。
30代.40代なら99%採用!雑費引きもなくお給料は全額日払いです♪
未経験でも経験者でも大歓迎ですのでよろしくお願いします。
※業種、エリア、店舗によって必要な書類は異なります。
※他にお持ちの身分証があれば、お店に直接お問い合わせください。
されるがママでは実際に1日体験入店をして頂いて入店するかを決めてもらっています。
実際にお店の雰囲気を見て頂いてダメならダメでいいと思っています。
ただ忙しさは1日ではわからないと思いますので、是非1週間くらい体験して判断するのがベストだと思います。
人妻店では沢山の事情の中でお仕事をして頂いております。
でもどんな事情でもこのお仕事をしてる限り稼いでもらいたいのです。
されるがママでも稼ぎ方など偉そうに言えないですが、いろんなアドバイスをさせて頂きます。自分(キャスト)ではわからないとこもあると思います。
少しばかりではありますがスタッフとしてアドバイスさせて頂きます。
当店の女性は目標をもって働いて女性が多いですので、こんなお店に来てみてはどうでしょうか?
十三エリアでは飲食店やパチンコ屋さんもたくさんある下町です。
繁華街からは少し離れてますので身バレはしにくい場所にあります。
もちろん、デリヘル&待ち合わせなので、男性と二人でお店から出て見られることもありません。
安心して十三でお仕事できる場所だと思います。
されるがママでは待遇もしっかりしています。
日々待遇が改善されてるので面接時に質問するのがベストです。
基本的な事で言いますと
・派遣エリアのNG指定あり
・イベントでの料金で給料カットなし
・1本あたりのバック1000円の増額中
・送迎あり
・ノルマや罰金もございません
などなどあります。
★いちごなびからも入店応援金最大15000円貰えちゃいます。
されるがママ (デリヘル)
職種 | デリヘルコンパニオン |
---|---|
勤務地 | 十三 |
最寄駅 | 阪急十三駅よりお電話下さい! |
勤務日 | 月1日から可能です。スケジュールは自己申告制。 |
勤務時間 | 10時~翌5時の間で1日2時間~OK! |
応募資格 | 25歳以上~60歳位まで(あくまでも目安です) |
住所 | 大阪府大阪市淀川区十三東 |
---|---|
TEL |
0120-806-124
(お問い合わせは24時間OK!!)
|
業種 | デリヘル |
届出店名 | されるがママ |
ホームページ |
http://sarerugamama.com/
(公式サイト)
https://osaka-24.com/home/
(グループ求人サイト)
|
関連サイト |
https://www.cityheaven.net/osaka/A2701/A270103/sarerugamama/
(シティヘブン)
https://purelovers.com/shop/3792/
(ぴゅあらば)
|
メール |
staff130@ezweb.ne.jp(お問い合わせは24時間OK!!) ※メールが正しく表示されない場合はこちら |
LINE |
![]() |