スピード日本橋
日本橋 / ホテルヘルス求人情報

お店のお悩み回答一覧

風俗が初めて,面接について,その他質問

2021/2/10 16:48

Q.風俗店の面接で身分証として強いのは何になりますか?

スタッフの回答

免許証、住民票、パスポートなどがあれば
即日面接体験入店して頂けます(*^^*)

当店に是非お問い合わせくださいませ☆彡

お給料や待遇,お仕事内容について,性病について

2021/2/10 16:47

Q.洗体に使う泡立てネットやボディタオルは、毎回変えた方が良いですか?それとも洗って繰り返し使っても良いのでしょうか?

スタッフの回答

こんにちは(*^^*)
可能でしたら毎回変えて頂いた方が衛生面でも安心できますね。

お仕事したい

2021/1/6 15:43

Q.夜の仕事をしたくてダイエットをしているのですが、足がなかなか痩せないです。
足が太かったらやはり面接で落とされてしまいますか?

スタッフの回答

分かります…!中々痩せないですよね下半身!!!

足が太る原因ってほとんどがむくみだそうです。
湯船につかって血行を良くして、冷めないうちにリンパをゴリゴリにほぐす!
あとは足パカや寝転んだ状態で足を上に上げる、着圧レギンスを履くなどが効果的かと思われます!

ただ、下半身がふくよかだという理由で面接に落ちるということはございません!
愛嬌や人柄を重視しておりますので、もしご興味あれば一度ご連絡ください(*^-^*)

お仕事したい

2020/10/5 17:41

Q.150cm47キロDカップです。処女ですがピンサロ経験ありの18歳です。お仕事あれば教えてもらいたいです

スタッフの回答

ゆなさんがどの職種をお探しかによりますが、18歳で細身のようですし幅広く選べると思います♪
当店は素人専門へルス店ですが、ゆなさまのような女性に是非お越し頂きたいです♪
へルスサービスは処女でもできるサービスですのでご安心くださいね♪

知人バレ、身内バレ対策

2020/10/3 15:25

Q.メンズエステの面接を受ける予定なのですが、親にどんな仕事で会社名は?と聞かれてしまいました。
咄嗟に派遣とは答えたんですが、会社名を紙に書いてから面接にむかえなどと言われ、、、
適当にごまかせないし、諦めるしかないですかね、、、

スタッフの回答

面接を受けようとしているメンズエステのお店にアリバイ会社があるかどうか確認し、ある場合は先に使っていいか聞いてみてはいかがですか??
勤務が始まったあとも同じアリバイ会社を使っていれば何かと便利だと思います☆彡

もしくは親御さんへは面接日を伝えず、勤務がきちんと決まってからアリバイ会社を使わせてもらって、きちんとアリバイ対応して頂ければ大丈夫かと思います!
親御さんが娘さんを心配されるのは仕方ないことですので、風俗店側としても協力致しますよ♪

退店について

2020/9/23 15:48

Q.箱ヘルに在籍しています
あまりにも稼げない為先月から辞めたいという相談を店長にしていますが、考えなおしてほしいといわれ辞めるのを先延ばしにされています。
さすがに店を飛ぶのは迷惑ですよね…?
どうしたらいいんでしょうか?

スタッフの回答

のんさんの優しさに店長さんもきっと感謝しているかと思います。
まずは今の在籍店の出勤日数を減らして、他のお店と掛持ちをしてみてはいかがでしょうか?(*^^*)
平行して比べてみて、他店のほうが稼げたら現在の在籍店は集客力がなかったと諦めがつくかもしれません。
お金を稼ぐためにこの仕事をしているのに、稼げなければ続ける意味がありません(>_<)
のんさんはきっと優しい方だと感じております・・・きっと接客も素晴らしいものだと思いますので、お店次第でちゃんと稼げるはずです!
落ち着いて考えた上で、再度話し合ってみてください(*^^*)

お仕事内容について,お客様について

2020/9/5 14:24

Q.店長さんからこんなに電話が鳴らなかったの初めてだと言われ、入店して一ヶ月立ち、本指名が無いのは私自身に原因があると言われました。リピーター様が私の源氏名を出したら今日はやめとくねと断られたみたいなんです。店長さんから当然本指名を返す女の子に仕事付けるよねと言われました。でも私自身接客を思い出しても何が原因か分かりません
メンズエステです。気配りや愛想は勿論笑顔でやってます。もし自分に原因があるならエロいサービス、会話辺りかな?と考えてしまいます。
でも店長さんから言われた以上このまま退店した方が良いのか教えて下さい。
なんだか私のせいで電話が鳴らないと言われてるみたいで苦しいです。

スタッフの回答

心機一転、ここで一旦そのお店は退店し、他のお店に移籍を考えてもいいかもしれませんね。
一度、店長さんからそのような良い方をされてしまってはお仕事する上でのモチベーションも上がらないかもしれません。そしてその雰囲気が接客したお客様に伝わって…と負のスパイラルに陥るかもしれません。。
移籍をし、一から頑張ってみるのもいいと思います♪
大阪でお店をお探しの際はスピード日本橋も是非ご検討くださいね(*^^*)

お仕事したい

2020/9/5 14:17

Q.風俗歴は10年くらい、31歳でお店年齢24から25です。
最近黒髪からピンクに変えて予約が入りづらいのはわかりますが変えたくなくギャル店や受けがいいお店、許されるお店で働きたいです。
わがままかも知れませんが大丈夫なお店ありましたらよろしくお願い致します。
仙台からですが出稼ぎも歓迎です。

スタッフの回答

はじめまして(*´▽`*)
文面だけでは判断しかねますが、当店では髪色に特に規定はございません。基本的に清潔感のあるスタイルであれば大丈夫です!
出稼ぎだ歓迎ですので、是非ご連絡くださいませ♪

店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金15,000円対象
面接担当者

採用担当 面接担当者
日本橋はスピードの中でも
待遇にこだわってきました。
女の子が仕事しやすい環境作りに
日々取り組んでおりますので
是非一度ご連絡下さい♪

スタッフ求人はこちら