スピード日本橋
日本橋 / ホテルヘルス求人情報

お店のお悩み回答一覧

風俗が初めて,お給料や待遇

2020/9/5 14:14

Q.ソープ4ヶ月目の風俗嬢です。風俗はこのお店が初めてです。
現在のお店のバックの面で最近引っかかることがあり質問投稿させていただきます。
女の子の指名料がバラバラなのはよくあることですか?
私はランカー(4位)ですけど指名料2千円、1位の方は4千円、2位の方は2千円、3位の方は3千円とバラバラです。
最近入ってきた新人の子で3千円スタートの子もいました。 これを知った時かなり落ち込みましたし移籍も考えてます。
ソープではこのような事よくあることですか?

スタッフの回答

当店はホテヘル店ですが、同じように女の子によって指名料は違っています。ですが、お店が勝手に決めるのではなくキャスト様それぞれと相談の上で、最善の料金設定を考えて決めております。ですので、みら様も一度スタッフさんに指名料について相談してみてはいかがですか?★
もう少し上げたい、下げたい、という希望を伝えれば希望通りになる可能性はありますよ♪
お店の方針にもよるとは思いますが、一度相談してみる価値はありますよ!

退店について

2020/9/5 14:08

Q.お店が暇で3日0になっただけで店長から稼がせてあげれそうに無いと言われたので退店しました。一ヶ月間働いてました。元々宣伝材料がなく、お店の方針で、女の子は日記をせず私以外の子は性感エステも登録していたそうで問題がありませんでしたが私だけは性感エステを登録せずに居た為このように言われました。系列の店ではありませんが店長が性感エステとメンズエステの受付をして居ました。一ヶ月居ただけで店長から稼がせてあげれそうに無いと言われたの初めてです。

スタッフの回答

なんだか気持ち良く納得できない退店の仕方になってしまいましたね…(>_<)
稼がせてあげられなさそう、ではなく稼げるように協力するから一緒に頑張ろう!と言えるスタッフさんのいるお店で働いた方が絶対にいいです。
なのでそこのお店さんには未練なくお別れしていいと思います!
もっと素敵なスタッフさんがいて、集客力のあるお店に出会えるといいですね!
大阪でお店探しをされる際は是非スピード日本橋店をご検討ください♪

知人バレ、身内バレ対策

2020/8/31 16:17

Q.ホテヘルで働いています。

彼氏が同じ市に引っ越して来ました。

ホテヘルの店舗は同じ市ですが、区が違います。

ホテルまでの移動で高速道路のある車通りの多いところのホテルを利用することがあります。

見られてしまったらどうしようと心配しています。

ホテル移動時、理由を伝えてお客様と離れて歩くことを考えていますが、いかがでしょうか?

スタッフの回答

お客様とホテルまで別案内にしていただくように
スタッフさんへご相談してみてください^^

バレてしまってからでは手遅れになる可能性がありますので
なるべくお早目にご相談されることをオススメ致します。

当店では、身バレしないように女の子のご事情に合わせて
色々な方法をご提案・柔軟に対応しております♪

お給料や待遇,その他質問

2020/7/28 08:12

Q.デリヘル勤務です。
これまで、数店舗経験してきましたが、はじめての状況に、どうしたら良いものか、悩んでいます。

当店の店長が、女の子を連れてきて、入店しました。
他のスタッフ、ドライバー、キャスト、誰が見ても、できてるよね、この二人ってまるわかりの、贔屓が過ぎる状態で、これまでは、雰囲気が良かったたいきしつも、殺伐とし、みんな、イライラしている状態です。
やめてしまえば早いのでしょうが、こんなことで?というのと、コロナもあり、モヤモヤしています。

グループ店なので、社長とかに相談も、考えましたが、そんな雰囲気ではありません。

このような事態になったとき、他のお店では、どうしているのでしょうか?

スタッフの回答

まず、そういった事態になるお店が滅多にないと思いますし、
当店では絶対にあり得ませんので、
「どうしているのか?」にはお答えしかねます…

そのような店長さんは信頼に値しませんし、
それこそ退店をオススメしますが、
ゆきさんの仰る通り、周りが我慢したり
損をするのもアホらしい話ですよね(+_+)


思い付く対応としては

①スタッフに相談して、店長に進言してもらう

②(雰囲気を無視して)社長に相談する

③(アホらしいとは思いますが)移籍もしくは掛け持ちを検討する

④破局するのを待つ(嫌な考え方ですが)

というぐらいでしょうか…

ゆきさんだけでなく、お店全体として雰囲気が悪いということですので
他の方たちとも相談してみてはいかがでしょうか?

的確な解決策をお伝え出来ず、申し訳ございませんが
ゆきさんにとって、お仕事しやすい環境が戻ってくることをお祈りしております☆彡

お仕事したい

2020/7/15 04:46

Q.精算ってその日ですよね?
なのに毎回毎回店側の都合で次の日その次の日っておかしいですよね?

スタッフの回答

基本はその日の内に精算が多いですが、お店によって異なる場合もあるかとは思います。

しかし、そもそもきちんとした精算日を設けていなかったり、先延ばしにしたりするようないい加減なお店からは退店するべきだと思います。

お仕事内容について,その他質問

2020/7/6 05:56

Q.写メ日記の写真を勝手に変えられました。
何故でしょう…
過度な露出などはありませんでした。
一応アングルだのポーズ、光の加減やら自分なりに気をつけているのですが…( ´△`)
文章はそのまま、写真だけ別の日のモノを使われました。
使い回しの写真じゃないのに、お客さんから見たら手抜き日記のように見えるだろうし正直やめてほしいです…
新しい店に移ったばかりでスタッフさんともそこまでコミュニケーションをとれてないので、なんとなく直接聞きにくくて(--;)
使い回しの写真使われるなら、毎回考えて自撮りするのもムダなような気がして、やりたくなくなってしまって…

スタッフの回答

なにか理由があってのことだと思うのですが、なにも言われずに勝手にやられると女の子側は不安になりますよね(>_<)
当店では写真に写り込みなどがあった場合は写真の差し替えをお願いする場合もありますが、お店側で勝手に変えることはありません。
必ず女の子に事情を説明し、了承を得てからが鉄則です。
スタッフさんも忙しかったりで伝え忘れたのかもしれませんし、今後のためにも軽く聞いてみましょう!

お仕事したい

2020/6/17 14:42

Q.初めて投稿させてもらいます。

ほぼ風俗未経験の19歳フリーターです。
今年中に100万貯めたくて
風俗を始めようと思いました。

155 53 B
髪色が現在ピンクの私でも働けますか?

髪を染めることは出来るのですが
今金欠ですぐに染められません😭

こんな私も稼ぎたーい!

スタッフの回答

お仕事に対して真面目にきちんと向き合う姿勢があれば問題ありません(*^^*)髪色等は働いていくうちに考えていけばいいと思います。当店では髪色の規定は特にございませんのでご安心くださいね☆
様々なお店がありますのでコンセプト等をよく見ながらお店選びしてみてください!

お給料や待遇

2020/5/30 02:15

Q.県外まで講習に来ましたが、どうやら交通費は女性スタッフの自腹みたいです。給料はありません。また明日も行かなくてはならなくなりました。しかし、講習を受けてる中私には向いていないと思う箇所が出てきました。講習を担当する女性スタッフは頭ごなしに私を叱り女性スタッフが18時までらしく、私にねえ!私18時までなんだよ!と私に文句を言う有様です。私は不器用過ぎて力がどうしても入ってしまいます。女性スタッフを怒らせたくないし、私の手が言う事を聞きません。
見てない所で自分の至らなさに何度も自分の手を叩きました。私は向いてないと思い女性スタッフには怖くて言えません。私に期待してると言っても言い方がキツイです

スタッフの回答

怒られて萎縮してしまい、更に思うように出来なくなってしまっているのではないでしょうか。頭ごなしに叱るのは間違った指導だと思います。私情をあなたにぶつけてくるのもいかなるものかと思いますね。

向いているかどうか以前にあなたの能力やモチベーションを潰されてしまっている気がします。まだそのお仕事に意欲があるのでしたら違うお店に行ってみた方が良いと思います。自分を傷つけるのはやめてくださいね(;o;)

お仕事したい

2020/4/8 12:17

Q.コロナでお店が、閉鎖が続いてます。
閉鎖なしで働けるお店ありますか?
住まいは、関西です
出稼ぎでも可能です

スタッフの回答

大阪はまだやっている所が多いですよ~☆
当店も自粛予定がまだたっていないので
出稼ぎの方も関西圏の方も
大歓迎致しております(^^)/
機会がございましたら是非一度面接へお越し下さいね♪

店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金15,000円対象
面接担当者

採用担当 面接担当者
日本橋はスピードの中でも
待遇にこだわってきました。
女の子が仕事しやすい環境作りに
日々取り組んでおりますので
是非一度ご連絡下さい♪

スタッフ求人はこちら