こんにちは、PLATINUMです(^^)
当店はソープ店ですが
もそもそ様と同年代の方もいらっしゃいますし、
傷跡のある方も採用となっておりますよ◎
風俗経験が無い場合でも
入店前にはみなさま女性講習員による講習を行っておりますので
安心してお仕事をスタートできます(^^)
はじめての方でもしっかり稼いでいただけるよう
っスタッフがサポートをしておりますので、気になっていただけましたら
ぜひお声がけくださいますと嬉しいです♪
体調が悪い場合はやりとりをしているメールやLINEでも大丈夫ですし、もちろんお電話でのご連絡も大丈夫です(^^)
ご連絡をしやすい方法で大丈夫ですよ。
当店の場合は平均日給が8万円ですので、
今からでも十分目標の金額を稼いでいただけるかと思います。
ただ体調が悪いと言う事ですので
まずはどうぞ安静になさっていただければと思います。
お大事になさってくださいね。
退店を希望していることを伝えていらっしゃると言う事でしたら
お手数ではありますが再度、写真を削除してくださいと伝えていただければ対応していただけると思います◎
改めてご連絡するとなるとご不安かもしれませんが、
そのままお伝えしていただければ大丈夫ですよ(^^)
Q.30歳で風俗経験数ヶ月です
30歳でも頑張れば稼ぐことはできますか?
普通に生活出来るくらい稼げればと思ってます(^_^;
年齢的に厳しいようでしたら派遣で工場考えてます
よろしくお願いします
全く問題ないですよ!
同年代の方も採用となっておりますし、
経験のあまりない方でもしっかり稼げるよう
スタッフがサポートを行っております(^^)
難しいサービスも当店の場合は少ないかと思いますので
ご興味をお持ちいただけましたらぜひお声がけ下さいますと嬉しいです。
身だしなみ等はもちろん大切ですが、脱毛は必須ではございませんし
お手入れをしていらっしゃると言う事でしたら全く問題ございませんよ(^^)
また見た目については男性の好みもそれぞれですので
それよりも面接では、一緒にお仕事をしていただけるかどうかや
お仕事に対してもお気持ちなどを大切にしております◎
ご不安なこともあるかと思いますが、
興味をお持ちいただけたお店がございましたら
ぜひ思い切ってご連絡してみてください(^^)
Q.男性経験があまりないんですが、それでも稼げるんでしょうか?
後、面接はどんな雰囲気なのか知りたいです。
男性経験のあまりない方も、もちろん大丈夫です◎
当店の場合はお仕事をはじめていただく前に
みなさま女性講習員による講習を受けていただいておりますので
安心してお仕事をはじめていただけるようサポートいたします(^^)
当店はお問合せから面接、講習まですべて女性スタッフが対応しておりまして
面接時にはお店のご紹介や説明やご相談・ご質問を承っております。
とくに実技などもなくお話をするのみですので、
どうぞリラックスしてお越しくださいませ(^^)
男性経験の数は関係なく、稼いでいただけますよ(^^)
当店は入店前に女性講習員による講習を受けていただいており、
経験の回数に関わらず稼いでいただけるよう、入店前・入店後、スタッフがしっかりサポートいたします◎
また面接についてはこちらも女性面接官が行っております(^^)
お仕事についてのご不安な点や気になる点等もお答えしておりますし
お話感覚で行っておりますので、どうぞリラックスしてお越しいただけたらと思います。
Q.風俗未経験で男性経験もあまりないので、どうしたらいいかわからないのが本音です。
でもお金がいるので、働いてみたいと思いますが、稼げるんでしょうか?
後、怖い思いしないか不安です
はじめてのお仕事となると、ご不安なことは多いかと思います。
当店の場合は、お仕事未経験の方も安心してお仕事をはじめられますよう
お仕事スタートの前にまずは女性講習員による講習を受けていただいております(^^)
お問合せから面接講習まではすべて女性スタッフが対応しておりますので
ご不安なことなど、相談しやすい環境となっておりますよ◎
安心してしっかり稼いでいただけますよう
入店後もスタッフがサポートを致しますので、
ぜひまずはご連絡いただけますと嬉しいです(^^)
Q.指名が多い売れっ子嬢はやめる時にお店側がひき止めるとか、ってききますけど
指名とかない子は簡単にやめさせてもらえるものですか?ひき止めるとかはないですか?
やはり一緒にお仕事をして下さった方には
指名の数に関わらず、お声がけはしてしまうかと思います(^^)
ただ無理な引き留めはどのような方であっても致しませんし
お気持ちをちゃんと伝えていただけましたら退店処理も迅速に対応いたします。
みなさま同じように対応しておりますので
どうぞご安心いただけたらと思います◎
ぜひそちらの店にご連絡してみてください(^^)
辞める際の理由も仕方がないことですし、
きっとお店の方はご連絡をいただけて嬉しいと思いますよ。
もちろん当店も出戻り希望の方のご連絡、
心よりお待ちしております◎
ご自身の見た目はなぜか気になってしまいますよね。。
ただ、男性の外見の好みは様々です◎
清潔感などは大切かとは思いますが、
外見よりもお仕事をしてみたいというお気持ちや
一緒にお仕事をしていただけそうかなど、
内面をより重視しております(^^)
面接や審査も100%通るお店も無いですし、
どんなにお綺麗でもお店に合っていなければ採用とならないことももちろんございます。
もしいい結果でなかったとしても、あまり落ち込む必要はないと思いますよ(*^^*)
気になるお店がありましたら
ぜひお問い合わせをしてみてください。