外見がいいというよりどこかほんわかした癒し系な性格で、よくいう高嶺の花みたいな美人さんより一緒にいて落ち着くタイプが人気に。
スペックの高さなんて気にされることなどほとんどなくて、それよりもほのぼのとしていて優しそうな雰囲気があれば気に入ってもらえます。だから二十歳くらいでまだあまり経験したことがない、大人っぽさもないなんて思っている子でもなにもむずかしくはないですよ。
未経験者歓迎 ~20代活躍中リラックスできる癒しを求める男性たちから愛されてきた、人気のブランドは10年以上もまじめに営業してリピーターを増やしてきました。
だから接客スキルに自信がないなんて新人さんでも稼ぎやすく、安定した集客のおかげで待機時間も少なめなんです。派遣型では恋人同士みたいな距離感で癒されたいお客様も多くて、緊張しすぎないでにこにこ振る舞ってみるだけでも好印象に。


マイペースでも癒されたいお客様のためを思いやって、とにかく丁寧におもてなしできれば相手の心も惹きつけられ指名につながるチャンス。期待している以上に稼ぎやすさを実感できるから、短期間だけの在籍ですぐに卒業するなんて働き方もありですよ。
バック率が高いから出勤するたびに達成感をばっちり得られて、モチベーションをつねに最高レベルにキープできるんです。デメリットとしてイメージされる身バレのリスクを感じないように、顔出しNGもオッケーにしたりアリバイ会社を用意したりもしました。
