木村あかね
さん(39)
| 在籍期間 |
2年目 |
| 日給 |
3万くらいです |
| 1週間の勤務日数 |
週5日 |
| 1日の勤務時間 |
バラバラ(自分の仕事と掛け持ち) |
入店前のこと
風俗店で働こうと思ったきっかけは何ですか?
先の事を考えて貯金したくて…。
風俗店で働くうえで一番不安だったことは何ですか?
全くの未経験だったので全てが不安でした。
このお店に応募を決めた理由を教えてください。
色々調べてましたが何となくここなら大丈夫かなと思って。直感ですね^^
面接場所はどこでしたか?面接担当はどんな人でしたか?
駅の近くにある落ち着いた感じの喫茶店でした。面接してくれた店長は優しい雰囲気でした。
体験入店の時に接客人数やお給料はどうでしたか?
体験入店の時は3人くらいの接客だったと思います。お給料も細かく説明は受けてましたが、想像以上に稼げた印象が残ってます。
入店後のこと
このお店に入店を決めたポイントは何ですか?
初めてで何も分からない状態でしたが、面接の時に優しく対応してくれた事と、実際体入する前に一つ一つ丁寧に教えてくれたので、緊張しつつも何とかお仕事出来て満足のいく金額を稼げた事でしょうか。
お店の良い所を教えてください。
一番は優しいところです!
働きやすいし私は希望額以上稼げているので大満足です^^
出勤も決して無理強いしないですし、私の予定を優先してくれる点も良いところかな♪
お客さんはどんな人が多いですか?何歳くらいの人が来ますか?
優しい人ばかりです♪初めは色んな人がいるんだろうな、と不安でしたが、全然そんな事なく良いお客様に巡り合えてます♪年齢層はバラバラなので何とも。。
初めて接客した時はどうでしたか?
とにかく緊張してました^^
でもお客様も優しくて割と早い段階で緊張はほぐれました♪
初めのお仕事が終わった時に、これならこのお仕事やっていけそう!と思ったのを覚えてます。
講習はありますか?どんなことをしましたか?
講習はなかったです。
初めてでどう進めれば良いか不安でしたが、お仕事の流れや細かな点を口頭で説明してくれました。分からない事はその都度聞きましたが、本当に丁寧に一つずつ教えてくれました♪