ぽっちゃり・ムッチリ・巨乳なマシュマロちゃんを大募集!日払いで想像以上に稼げちゃうから出勤日が楽しみになっちゃうアルバイト、静岡のデリヘル「マシュマロ」の風俗求人情報をご紹介します!
職種 |
風俗コンパニオン |
勤務地 |
静岡市内~近郊になります。 |
最寄駅 |
JR静岡駅 |
勤務日 |
自由出勤 |
勤務時間 |
11:00〜25:00のお好きな時間 |
応募資格 |
18歳以上(女子高生不可) 身分証の確認をさせていただきます。 |
お店からのメッセージ
他店では太っているという理由で断られた方も、静岡のデリヘル「マシュマロ」なら大歓迎!
貴女が体型にコンプレックスを感じていたとしても、それが武器になるんです☆
抱き心地のいい大きな体や胸、お尻を求めてくるお客様ばかりですので、自信をもって稼げる求人です!
在籍する女の子の8割は風俗業界未経験からのスタート!
「マシュマロ」はスタッフと先輩の女の子が手取り足取り教えますので、わからないことはなんでも聞いてください♪
自分にもできそうか実際に確かめることができる、一日体験入店から始めるのがおすすめです。
セクハラになるような実技講習は一切なく、すぐに体入して日払いでお給料がもらえちゃいます!
女の子同士の仲も良く、居心地の良くて働きやすいお店を探している方にはうってつけ!
ぜひ静岡のデリヘル「マシュマロ」で楽しく働いてください!
体験入店に必要な身分証
- ・運転免許証
- ・パスポート
- ・マイナンバーカード(旧:住基カード)
- ・本籍地記載の住民票
※業種、エリア、店舗によって必要な書類は異なります。
※他にお持ちの身分証があれば、お店に直接お問い合わせください。
⇒ 身分証について詳しく見る
体験入店もOKです ♪
3日間体験入店していただいた上で正式入店するか決めていただいております。
無理に引き止めたりはしませんので安心して下さい。
お話だけでも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
「電話はちょっと・・・。」という方は
メールでのお問い合わせ、写メール面接受付も行っております。
もちろん、応募の秘密は厳守します。
応募・お問い合わせはこちら
※1週間のスケジュール以外で体験入店を希望される場合も、お問い合わせください。
居心地・働きやすさには自信があります!!
マシュマロは
◇◆『ぽっちゃり・ムッチリ・巨乳』ちゃんの専門店です ◆◇
体型にコンプレックスを感じていた方も気にすることなく、お仕事が出来ます♪
「私、太ってますけど・・・。」
「体型で他店で太いといわれた・・・。」
はもちろんのこと、
「どちらかと言うとちょっとぽっちゃりかなぁ~」
「普通体型だけど胸は大きいよ~」
「年齢的に大丈夫かなぁ?」
でも
「マシュマロでは大歓迎です!!」
大きな体・巨乳・ぽにょぽにょお腹・大きなお尻・抱き心地・癒し」を求めて来るお客様ばかりですので楽しくお仕事が出来すよ♪
自由参加ですが、お食事会・カラオケ・旅行その他イベントも企画しております♪
興味はあるけれど不安でなかなか踏み出せないでいる方
「ぽっちゃり店」の経験豊富なスタッフがサポート致しますので一緒に頑張りましょう!
ぽっちゃり歓迎
未経験者の女の子大歓迎 ♪
現状在籍の7~8割の女の子は未経験での入店ですよ♪
どんな事でもスタッフ・先輩の女の子が優しく教えてくれます♪
体型にコンプレックスを感じていた方も気にすることなく、お仕事が出来ます♪
未経験者歓迎
完全自由出勤!
♪ 完全自由出勤! 空いている時間で大丈夫です ♪
週1日・1日3時間程度の出勤でもOKです!
お店から出勤を強要することもありません!
シフト自由
母乳の出る方、妊婦さん大歓迎 ♪
ぽっちゃりはしてないけど「母乳がでる」「妊婦でおなかまわりが気になる」でも、それを求めているお客様もたくさんいます♪
人妻OK
経験者・出戻り大歓迎です!
当店では、経験者・出戻り大歓迎です!!
「以前、他のお店で働いてたんですが、また働きたいです。」
「出戻りでも大丈夫ですか?」
マシュマロは、もちろん!出戻り大歓迎です!!
ぜひ当店を頼ってください。
「出戻りで働くのに不安を感じるんですが・・・」
という貴女も安心して下さい!。
当店では、いつでも出戻りの女の子を歓迎しております。
実際に意外と多くの女の子が出戻りで、当店でも快適に働いております♪
色々なお店を回ってみて、良かったって思った女の子。
このお仕事の復帰を考えていて、以前、業界で働いたことのある女の子。
マシュマロでは、ご応募心よりお待ちしております♪
経験者/ブランク歓迎
詳細は、面接時にお問い合わせすることをお勧め致します。