パソコンを通してお客様との会話が主な内容です。
稼ぐ子では月収300万円を稼ぐことも!?
舐めない、触られない。チャットレディのお仕事は魅力的です。

給与保証あり
入店祝い金あり
勤務時間 | 12時~翌3時 |
---|---|
応募資格 | 18歳から35歳ぐらいまで ※高校生不可 |
最寄駅 | JR横浜駅 徒歩10分 |


パソコンを通してお客様との会話が主な内容です。
稼ぐ子では月収300万円を稼ぐことも!?
舐めない、触られない。チャットレディのお仕事は魅力的です。
給与保証あり
入店祝い金あり
勤務時間 | 12時~翌3時 |
---|---|
応募資格 | 18歳から35歳ぐらいまで ※高校生不可 |
最寄駅 | JR横浜駅 徒歩10分 |
パソコンにつないだウェブカメラを通じておしゃべりするだけ、オンライン飲みみたいにお酒を飲まされるようなこともありません。 画面越しに対面するだけだからもちろんベタベタ触られることもなく、リクエストされたとしても洋服を脱いでサービスすることもなし。外で会ってデートするみたいな裏オプみたいなものがあるわけでもなく、気に入られすぎてストーカーの被害にあうリスクもありません。
ヘルスサービスなしでもがっつり高収入!
90分コースで15,000円の高バックからスタート、未経験でも安定して稼げちゃう!
給与保証あり
勤務時間 | 12:00~翌5:00の自由出勤制 短時間でも大丈夫です! |
---|---|
応募資格 | 18歳以上(高校生不可) 未経験の方も活躍中★経験問いません! |
最寄駅 | 綱島駅より徒歩2分 |
風俗じゃない、メンズエステでも稼げます!
当店は一般のメンズエステとなっていますが満足したお給料を稼ぐことが可能です!
風俗とは違い
「裸にはなりません」
「攻められることはありません」
主導権は女性ですので受け身が苦手な方にもおすすめです★
【3時間5万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
給与保証あり
勤務時間 | 1日2~3時間からOK♪/完全フリーシフト制 |
---|---|
応募資格 | 18歳以上(高校生不可) ※未経験者・経験者ともに大歓迎! |
最寄駅 | 横浜市営地下鉄ブルーライン伊勢佐木町長者町駅 徒歩1分… |
風俗未経験率No.1クラスのお店!
どんな女性でも手に職をつけて稼げるエステ店です♪
給与保証あり
入店祝い金あり
勤務時間 | 16:00~翌4:00の間 |
---|---|
応募資格 | 20歳~50歳くらいまで |
最寄駅 | 関内駅 |
新宿からも横浜からも30分!
1998年オープンしお客様も多くサポート万全。
プレイ内容もSかMで選べ、出来る事のみで大丈夫。
お店見学・説明を聞いてから、
入店するか決めて下されば結構です。
ご応募お待ちしております!
給与保証あり
勤務時間 | 12時~23時の間のご希望の時間。 3~4時間も歓迎。 |
---|---|
応募資格 | 18歳以上(高校生不可)~43歳位まで ※経験は問いません。 |
最寄駅 | JR横浜線町田駅・小田急町田駅下車徒歩5分。 新宿からも横浜からも30分です。… |
高級客層が多く関内駅から徒歩30秒の立地で集客力抜群のお店!未経験でも本入時給5000〜7000円+バック!完全時給制で待機カットは一切なし遅刻・欠勤でも罰金一切なし!ノンアル、全額日払い、出勤自由、子持ち、友達同士応募大歓迎
給与保証あり
入店祝い金あり
勤務時間 | 20:00〜 |
---|---|
応募資格 | 18歳以上(高校生不可) A、Bカップの方、飲めない方も大歓迎 |
最寄駅 | 関内駅、馬車道駅 |
にこやかな癒しの笑顔で丁寧なおもてなしができれば、裸になって触られるサービスをしなくてもしっかり稼げるはず。 嫌なプレイが一切求められないだけではなく衛生的なリスクもゼロ、ストレスフリーにのびのびと働けるでしょう。店内はスタッフがピカピカに掃除してくれるからモチベが上がって、心のこもったあたたかい接客が本指名に繋がることも。
未経験からのスタートも大歓迎!安心して稼げることができる安心・安全のメンズエステです!
勤務時間 | 12時~翌5時 |
---|---|
応募資格 | 18歳以上(高校生不可) |
最寄駅 | JR根岸線関内駅 徒歩2分 |
脱ぐことがないメンズエステで初心者でも安心して始められます
性的サービスは一切ありませんので女性が裸になったり受け身になることは一切ありません!
バニーガールはソフトサービスでしっかり稼ぐことができます!
衣装を着てマッサージをして癒すだけなので誰でもかんたんにできる仕事内容になっております!
即日入店可能!日給4.5万円以上可能!入店お祝い金10万円支給!特別なマッサージが出来なくても稼げます。
給与保証あり
入店祝い金あり
勤務時間 | 11:00から24:00 3時間以上でしたら可能になります。 |
---|---|
応募資格 | 18歳以上(高校生不可) |
最寄駅 | JR横浜線・横浜市営地下鉄ブルーライン・相鉄東急の新横浜駅徒歩3分 |
イチャイチャしないのはもちろんのこと過激なプレイもいっさいなし、あたたかみのあるマッサージで癒しを提供する業種です。 接客するときの衣装も露出度は低めでオプションで脱ぐこともなく、未経験さんでも抵抗なく挑戦しやすいでしょう。お客様はおだやかな時間を楽しみたい受け身なタイプばかりだから、激しいサービスを求められたり触られたりすることはないんです。
のんびりくつろげる贅沢なひと時を求めるお客様ばかり、接客スキルよりも尽くそうとするひたむきさがあるタイプに向いているジャンルです。
給与保証あり
勤務時間 | 10:00~翌5:00まで |
---|---|
応募資格 | 18歳以上(高校生不可) |
最寄駅 | 関内駅 |
体を触られたり粘膜接触したりする接客は必要なし、お客様の自宅まで行くこともないため衛生的なリスクは低いです。 気持ちにたっぷりゆとりがもてるから愛想よくサービスしやすく、居心地のよさが喜ばれてリピートしてくれる親密な関係に。接客するのは癒しを求める落ち着いたタイプばかりだから、グイグイこられることもなく初心者さんでもむりがありません。
純粋に男性を癒すマッサージで過激な衣装やサービス、オプションは一切なし!心からリラクゼーションを感じていただくため、裸になったり触られたりすることもありません! 受付がいるので万が一なんかあった時は対応できるので、安心して働けます。
給与保証あり
入店祝い金あり
勤務時間 | 10時~翌5時の間で要相談 短い時間の勤務も相談 |
---|---|
応募資格 | 18歳以上(高校生不可) |
最寄駅 | 横浜市営地下鉄ブルーライン伊勢佐木町長者町駅徒歩2分… |
制服を脱いで下着姿になることも裸になって接客することも、たくさん稼ぐためにしたくないサービスでおもてなしする必要はありません。
思いやりのあるマッサージや女性らしい振る舞いがよろこばれるため、過激なオプションなしでもお給料はがっつり。服を着たままハードなことをせずに稼げるため体への負担もなく、昼職との掛け持ちでもマイペースにのびのびと。
【SESSION横浜】は、一切脱がず着衣のまま施術し、完全ハンドサービスのみのエステ店
勤務時間 | 10時~翌5時の間で完全自由出勤制! 1日数時間でもOKです! |
---|---|
応募資格 | 18歳(高校生不可)~40歳位まで 経験者優遇… |
最寄駅 | 横浜駅 西口から徒歩3分 |
完全ハンドサービスのセラピストワーク
お店で用意した衣装を一切脱ぐことなく
手を使ったサービスだけのエステワークを徹底しています。
服を脱ぐことだけじゃなく
舐めたり触られることもないから
はじめて風俗の仕事をする女性に
スタートしやすいお店です。
創業して20年以上コツコツお客様からの人気を獲得してきた、人気のグループ店がプロデュースするブランドなら働きやすさも稼ぎやすさもばつぐん。
給与保証あり
入店祝い金あり
勤務時間 | 9:00〜翌4:00 |
---|---|
応募資格 | 18歳(高校生不可) |
最寄駅 | 伊勢佐木長者町駅、関内駅、日ノ出町駅 |
求められるのはお客様のために愛情をこめてマッサージするだけ、身体を触られて受け身になるサービスなんてまったくないんです。
当たり前にしたくないオプションがあればNGにでき、服をぜんぶ脱いで裸になるような過激なプレイもありません。相手の好みのペースや力加減を工夫しながらやさしく癒してあげると、とことんリフレッシュできるおだやかなひと時を提供することも。
にこやかにおしゃべりしたりいちゃいちゃしたり、恋人同士みたいに気さくな距離感を心がけることがよろこばせるコツ。
勤務時間 | 9時から24時までの間 1日5時間以上 |
---|---|
応募資格 | 18歳~35歳くらいまでの女性(高校生不可) |
最寄駅 | 横浜市営地下鉄「阪東橋駅」3A出口より徒歩3分 |
楽しませたいという前向きな気持ちとにこやかな笑顔があれば、色気を演出しなくても自然と指名が集まっていくでしょう。
明るい雰囲気や居心地のよさがきっかけで次回の指名に繋がるから、体に負担がかかるような受け身のサービスは必要ありません。もちろん服を脱いで裸を見せることもないため未経験でも安心、体型にコンプレックスがあってもたっぷり稼げるジャンルです。
個室待機ができてキスしたり受け身になったり全裸にならず働けてディプロマまで取得できるマッサージ店です。
勤務時間 | 10時から翌5時 |
---|---|
応募資格 | 19歳以上~ |
最寄駅 | 伊勢佐木長者町駅 |
女性の2倍はあるとも言われている性欲を満たしてあげつつ、体の疲れまで吹き飛ばしてあげることがセラピストとしての役目。
いわゆる受け身の快楽や快感を楽しんでもらうことを目的としているため、お客様から触られることはもちろん洋服を脱いでサービスする場面はありません。とうぜんながら性感染症にかかるリスクもゼロ、安心してお客様を気持ちよくするためのマッサージに集中できるというメリットも。
リラックスしたいお客様に贅沢さを提供することが大切で、よろこばれるのはスキルの高さよりも尽くそうとする気持ち。
勤務時間 | 11:00~翌3:00の間 |
---|---|
応募資格 | 18歳以上※高校生の応募は不可 |
最寄駅 | JR関内駅(徒歩3分程度) |
愛想よくにこっと接したり初々しい笑顔でおもてなししたり、やわらかい雰囲気の子なら裸にならなくても問題ありません。
くつろげる居心地のよさを提供するのは細やかな気遣いだから、丁寧に振る舞うポジティブさがあれば自分らしいスタイルで稼げるはず。当たり前に受け身になるような過激なプレイは求められず、ルックスに自信がなくても衛生的に働けるとよろこばれています。
癒されたいお客様のためを思いやってサービスしてあげられる、そんな向上心があるなら接客スキルやルックスに自信がなくても大丈夫。
勤務時間 | 12:00~LAST |
---|---|
応募資格 | 18歳以上(高校生不可) |
最寄駅 | 新横浜駅 徒歩5分 |
服をぜんぶ脱いで裸になる過激なサービスも求められず、にこやかにあいさつできるピュアさがあれば好印象に。
特別なスキルではなく愛想がよくて親しみやすい雰囲気なら、はじめましてのお客様ともすぐに心の距離が縮まるでしょう。相手の好みに寄り添ってあげられるくらい打ち解けられると、また会いたいと思わせる居心地のよさも演出できるように。
初々しくてピュアな雰囲気もお客様によろこばれるから、たっぷり稼ぎたいならセクシーさよりも素人っぽさをウリにしてみて。
勤務時間 | 10時から24時 |
---|---|
応募資格 | 18歳以上(高校生不可)~35歳位まで |
最寄駅 | 上大岡駅 |
コンセプト的に裸になって接客する必要がいっさいないから、男性慣れしていなかったり体型に自信がなかったりしても大丈夫。
大切なのは一人ひとりが求めていることに一生懸命寄り添うこと、色気よりも心の癒しでリピートしてくれるファンをつかんで。はじめましてで緊張しているお客様をリラックスさせられるように、まずは愛嬌ある笑顔でなごやかなムードを演出することから。
セクシーな花魁コスチュームに着替えておしゃべりしたり接客したりするだけ、特別なスキルも求められずお酒が飲めなくても大丈夫です。
給与保証あり
勤務時間 | 昼12:00~夜LASTの間 |
---|---|
応募資格 | 18歳以上(高校生不可) |
最寄駅 | 横浜駅 |
癒してあげようとしたり要望に応えてあげようと尽くしたり、そんな優しい気持ちがお客様の心に残って指名されるもの。
勤務時間 | 12時から翌3時 |
---|---|
応募資格 | 18歳以上※高校生不可 |
最寄駅 | 伊勢佐木長者町駅 |
清楚な雰囲気の女性に癒されたい男性がメインの客層だから、過激でアブノーマルなサービスは提供しなくてもいいんです。
裸になって接客することがないだけでなく体もいっさい触られず、入店したばかりでさらに初心者なんて女の子でも抵抗は少ないはず。そのぶんお客様の求める贅沢なムードをしっかり演出してあげて、色気ではなく特別感で次回以降の本指名に繋げることが大切。
コンセプトは背徳感とドキドキ感がたっぷりの痴漢プレイ、受け身になるシーンが多めだから責めのテクニックはなくても稼げます。
勤務時間 | 9時~24時 |
---|---|
応募資格 | 18歳以上(高校生不可) |
最寄駅 | 阪東橋より徒歩5分 黄金町駅より徒歩6分 |
服を着たままちょっと触られるだけのコースもあり、衣装を脱いで裸になって接客しなくてもサクッと稼げることもあります。
お客様は濃厚なプレイよりも生々しさを求めていて、素人っぽい雰囲気の女の子なら頑張りすぎなくても指名が返ってくるでしょう。可愛らしいセーラー服や真面目そうなOLさんの制服を着こなして、リアルなシチュエーションプレイで性癖を満たしてあげて。
にこやかな笑顔を心がけたりあざとくリアクションしたり、接客スキルよりも愛嬌のよさに自信があればどんどん人気に。
給与保証あり
入店祝い金あり
勤務時間 | 20時からLAST |
---|---|
応募資格 | 18歳以上(高校生不可) |
最寄駅 | 上大岡駅 |
おしゃべりを楽しむキャバクラにイチャイチャするのをプラスしたくらい、過度なボディタッチもされないためへんなつらさがありません。
もちろんドレスやコスプレ衣装を脱ぐようなサービスはなく、着たままで過激なことをするようなジャンルでもなくノリでしてもだめ。もしそんなことをせがまれてもそこは店舗型、そばにいるスタッフがビシッと注意してくれて嫌な思いになりません。
体に負担のかかる過激なプレイを提供するジャンルではいっさいなく、服を脱がずにマッサージするだけでしっかり稼げます。
給与保証あり
勤務時間 | 13時~24時 |
---|---|
応募資格 | 20歳~(高校生不可) |
最寄駅 | 高島町駅、戸部駅、平沼橋駅 |
アロマオイルをつかったマッサージで体だけでなく心も癒してあげる、そのために服を脱いだり触らせてあげる必要などありません。
着たままでサービスするからこそ清潔な身だしなみをつねに心がけて、落ち着いて振る舞うことがリラックスできるムードの演出に。色気をアピールするより上品そうな印象をもたれると指名されやすく、所作の美しさを意識すると人を惹きつける魅力がますように。
指名されることによって歩合給を稼げるようになれば、期待していた以上の収入に満足できるでしょう。
勤務時間 | 9時~24時 |
---|---|
応募資格 | 18歳から28歳位迄(高校生不可) |
最寄駅 | 伊勢佐木長者町駅、関内駅、日ノ出町駅 |
たっぷり稼ごうというより喜ばせたいという気持ちが大切、愛情のこもったおもてなしはどんなお客様にも好印象を与えます。
勤務時間 | 9:00~24:00 |
---|---|
応募資格 | 18歳以上30歳位まで(高校生不可) |
最寄駅 | 伊勢佐木長者町駅 |
服を脱いで過激な接客をしたりいちゃいちゃしたり、そんなサービスに抵抗がある初心者の女の子にぴったりなジャンルです。
愛情をこめてマッサージするだけでたっぷり稼げるため、セクシーなプレイに疲れてしまった経験者さんにもおすすめ。刺激的なひと時よりも癒しを求めるお客様が多く、色気をアピールするのではなく穏やかな笑顔を心がけるのがコツ。
共通点が少ない人見知りなお客様との会話を盛り上げるには、丁寧に話を聞いたり明るい笑顔でリアクションしたりすること。
勤務時間 | 11:00~翌5:00 |
---|---|
応募資格 | 18歳以上(高校生不可) |
最寄駅 | 関内駅 |
愛想よく振る舞うだけで褒めてもらえたり喜べたり、できることで癒してあげるだけでいいからスキルがなくても未熟でも。
ふだんより明るめの笑顔を意識したり表情を豊かにしてみたり、ポジティブな印象をもたれると居心地の良さを与えることも。親しみやすさがあるだけで特別なテクニックがあるより何倍も好印象に、服を脱がないからこそ清潔な身だしなみを意識して。。
お仕事を頑張りすぎてお疲れ気味のお客様を癒してあげられるのは、施術の技術力はもちろん上品なマナーを兼ね備えたセラピスト。
給与保証あり
勤務時間 | 11:00~翌5:00まで |
---|---|
応募資格 | 18歳以上(高校生不可) |
最寄駅 | JR桜木町駅南口から徒歩5分 京浜急行日の出町駅から徒歩5分 |
未経験でも抵抗感なくおためし感覚でチャレンジできるのは、服を脱いで下着姿から裸になる大胆さが求められないから。
気持ち良くなってもらうには相手の反応を見ながらマッサージしたり、体調や好みによって圧を調節したりお客様の気持ちに寄りそうこと。求められるのは身体的な癒しだけではなく心地いいリラックス感、直接顔を合わせるからこそ会話を楽しもうとする気配りも大切です。
女性スタッフもたくさんいるから安心です93%が未経験、平均時給4,672円日本TOPクラス7年連続優秀店舗賞の優良店で働けます
給与保証あり
勤務時間 | 24時間お好きな時間で1日3時間から |
---|---|
応募資格 | 18歳以上の女の子(高校生不可) |
最寄駅 | 各線横浜駅 西口から徒歩5分 |
お客様からボディタッチされないから初心者さんにぴったり、喜んでもらえるようにていねいに気配りできれば指名されるように。
勤務時間 | 11:00~翌3:00の間 |
---|---|
応募資格 | 18歳以上~40歳位まで ※高校生不可 |
最寄駅 | JR関内駅(徒歩3分程度) |
Mっぽい男性をリードしてあげるジャンルとはいえ、指名に繋げるために特別なプレイをする必要はまったくありません。
女の子を責めたいお客様を接客しないから心の負担はいっさいなく、慣れていなくても居心地よくのびのびと稼げるでしょう。喜んでもらおうとサービスできる思いやりのあるタイプが人気、色気のある子じゃなくても満足できる収入に。
エリアを絞り込む
業種を絞り込む
待遇・こだわりを絞り込む