奥様なでしこ
宇都宮 / デリヘル求人情報

オクサマナデシコ

奥様なでしこ

宇都宮 / デリヘル
お店のお悩み回答一覧

お給料や待遇,こんな私でも大丈夫?,その他質問

2026/9/10 16:57

Q.ブスってだけで大量にクレーム入れられてクビにされますか?

スタッフの回答

詳しく分からないので何とも言えませんが…

容姿の良し悪しは個人の好みですので、それはクレーム扱いにはならないです(*'ω'*)
もし、ブスでクレームが大量にはいるような容姿なら、そもそも採用はされませんので、他の事でのクレームでは?と思ってしまいます。

1度お店に詳しく聞いてみるのもいいと思います(*'ω'*)

その他質問

2026/9/7 20:18

Q.現在、昼職以外(早朝カフェと飲食店のキッチンのダブルワーク)に週2〜3日6時間勤務でデリヘルに勤務しております。
スタッフさんが言うには目出しの女性が多い中、顔は完全にモザイクをして写メ日記も見バレ防止のために顔は出していないのですが出勤前に予約がない日はありません。
稼ぎに関しては一旦ATMの手数料がかからない口座に預け入れをし、ある程度お金が貯まったら平日日中に貯金用口座(簡単に引き出しが出来ないよう通帳のみで運用しています)に移しています。
確定申告はしており、税金も払っています。
貯金の仕方はこのようなやり方で問題ないでしょうか。

スタッフの回答

私も、普段使う口座と貯金用の口座を分けて、簡単に引き出せないようにするのは良い方法だと思います。確定申告をして税金もきちんと支払っているなら、あとは収入や必要経費の記録を残しておけば安心ですね。

より管理しやすくするなら、お給料が入った時に「貯金」「カードなどの支払用」「使っても使わなくてもいい用」の3つに分けておくのもおすすめです。

それと、顔出しをしていなくても出勤前から予約が入っているなら、今の見せ方で十分結果が出ていると思います。身バレが不安なら、無理に顔出しを増やす必要はないですよ。無理せず安心できる方法を続けるのが一番だと思います。

風俗が初めて,知人バレ身内バレ対策,お客様について

2026/9/7 01:37

Q.26歳風俗未経験です。
求人に「顔出し無しでも大丈夫」みたいなのが多いですが、正直信じられません。
お客さんも安くない金額を払って遊びにくるのだから、顔を出してない女の子をわざわざ選ばなくないですか?

スタッフの回答

その不安、すごく分かりますよ。初めてなら「本当に顔出しなしで大丈夫なの?」って思っちゃいますよね。

でも、顔出しなしでも全然大丈夫です。実際、お客様は写真だけで選んでいるわけではなく、日記やプロフィール、トークの文章を見て「この子となら楽しそう」「感じが良さそう」と選んでくれる方も多いんです。

それに、顔出し=本人とも限りませんから、写真だけを信用しているわけでもありません。

無理に顔を出す必要はありませんよ。
まずはお仕事に慣れて、自分に自信がついてから考えれば大丈夫。26歳・未経験というのも十分な魅力になる武器です。焦らず、自分のペースで始めてみてくださいね。

お給料や待遇,こんな私でも大丈夫?,知人バレ身内バレ対策

2026/9/4 16:42

Q.30代前半、低身長かつスペック90台、胸はBからC(左右でカップが違う)、顔もイマイチです。
20代の頃累計1年程度風俗勤務の経験がありますが最後に働いてから10年近く経過しています。
若い頃は顔が良くなくても年齢と当時はもっと痩せていたことと激安店だったからか稼げていたのですが、今は30過ぎていることと、風俗業界そのものが閑散期だと聞いているため稼げないだろうなと考えています。
激安店で数をこなす形でもいいので稼ぎたいのですが、関東と関西は知人バレが怖いので働きたくないです。
他におすすめの地域はどこかございますでしょうか?

スタッフの回答

「この地域なら絶対に稼げる」というのは一概には言えないので、具体的な地域を断定するのは難しいです💦
ただ、関東・関西を避けたいのであれば、大都市圏から少し離れたエリアや、近隣県からもお客様が来るようなお店を候補に入れて探してみるのも一つです。

いちごさんの場合は、地域だけで決めるよりも、

・身バレ対策をどこまで徹底しているか
・顔出しや写真掲載の範囲を相談できるか
・30代・ぽっちゃり系の女性が在籍しているか
・お客様の年齢層や客層
・料金設定とバック率
・集客に力を入れているお店か
・出勤日数や待機時間を無理なく組めるか

このあたりを確認して、2~3店舗ほど比較してみるのがおすすめです✨

特に「激安店で数をこなしたい」という希望があるなら、料金の安さだけではなく、実際にその価格帯で集客できているのかも確認してみてください。

30代・ぽっちゃりだから最初から「稼げない」と決めつける必要もありません。お店によって人気のタイプや客層はかなり違います。

10年近くブランクがあるからこそ、昔と同じ条件で考えるのではなく、今の自分を求めてくれる客層がいるお店を探すことが大切ですよ☺️

その他質問

2026/9/3 21:04

Q.本日、当欠してしまい罪悪感でいっぱいです。
朝起きましたら左胸の痛みがあり、
仮病ではないんですけど、、、
スタッフさんからも責められませんでしたが

スタッフの回答

気持ちが優しいからこそ、罪悪感でいっぱいになっちゃうんですよね🥺

もちろん当欠はできるだけしない方がいいです。でも、人間だから体調が悪くなったり、気持ちが落ち込んでしまう日もあります。

今回みたいに胸が痛くて無理そうだったなら、無理して出勤するより、ちゃんとお休みする方が大切です。無理をして悪化しちゃったら、もっとつらくなってしまいますからね。

自由出勤のお仕事だからこそ、体調が良くない日はしっかり休んで大丈夫。元気になったら、また笑顔でお仕事すれば十分ですよ☺️

あまり自分を責めすぎず、今日はゆっくり身体を休めてあげてくださいね

出稼ぎについて,面接について

2026/9/2 16:59

Q.出稼ぎ先のパネルが出来た後にやっぱり辞退しますと連絡しても大丈夫なんでしょうか?
何か言われたりしませんかね?

スタッフの回答

もちろん、パネルが出来た後でも辞退のご連絡をいただいて大丈夫ですよ😊
何か一方的に責められたり、強く言われたりするようなことはありませんのでご安心ください。

ただ、お店側も出勤に合わせて準備をしているので、もし辞退を決められた場合は、なるべく早めにご連絡いただけると助かります🙏
連絡なしで来なくなる、いわゆるバックレだけはできるだけ避けていただければ大丈夫です!

お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?,その他質問

2026/8/30 16:43

Q.日記を毎日3件以上あげている。
出勤信用率100%(無遅刻無欠勤)。
本指名の返りはゆっくり。
事前予約はほぼ無し(あっても口開けだけ)。

正直スタッフさんからしたら「店に必要ない女だな」って思っちゃいますか?
同じ新人さんでも予約ほぼ埋まってたり口コミ数が多かったりするのを見ると、私はせっかく採用して頂いたのにお店に全然貢献出来ていなくて、このままいても良いのかな?と勝手に不安になっています…
真面目だけが取り柄でも意味ない…

スタッフの回答

とても素晴らしいキャストさんだと思います!

予約で埋まる事だけが貢献の全てではございません。
予約で埋まっていても、当欠や遅刻が多ければお客様も離れていきます

ゆっくりでも本指様が返ってきているようですし、もっと自信を持ってください(^^♪

風俗が初めて

2026/8/29 14:46

Q.顔出しなしでも稼げますか?知り合いにバレるのだけは絶対に避けたいです。

スタッフの回答

顔出しなしでもある程度は稼げます!
事前にお伝えしていただければ首から下のみ、顔を白モザイク、完全に写真を載せない。など対応ができるお店がほとんどだと思います。

お店に問い合わせをしてみましょう!

店舗TOPに戻る
いちごなび入店応援金10,000円対象
店長 熊谷

採用担当 店長 熊谷
はじめまして!
目標をもって頑張る女性を全力でサポートいたします。
丁寧な対応を心掛けていますので、どんな些細なこともご相談ください。