出稼ぎについて,お給料や待遇,退店について
2025/6/23 19:15
Q.デリヘル嬢です。
お店に辞めるというLINEをしましたが、既読無視されて返事が来ません。
パネルも落として欲しくて、移籍すらできません。
お世話になります。栃木のデリヘル奥様なでしこです。
退店連絡のLINEの既読無視はきついですね・・・
お店側の確認漏れ等の可能性もあるので確認の意味も込めて一度電話連絡してみてはどうでしょうか?パネル削除の希望も一緒に伝えると良いと思います!
それでも削除対応がいっこうに無いようでしたらポータルサイトの運営側に退店したお店がパネルを落としてくれないことをメール等で連絡してみて下さい!
サイト側からお店に警告が行くので早めに対応してもらえます!
その他質問
2025/6/18 18:57
Q.出勤時間帯の中抜けについてです。
例えば14時から21時でシフト出すとして、16:00〜17:00の間は用事がある為予約を入れないってことはできたりするのでしょうか?
お世話になります。栃木のデリヘル奥様なでしこです
お店によって対応可能なところと対応できないところに分かれると思います。
お店によっては用事が完全に終わる17時以降でシフト出して下さいと断られるかもしれませんね。
また、中抜け可能な場合も16時にお仕事が終る予約を取っていいのか16時には完全に中抜けしていないとまずいのかで予約の取り方が変わってきますので、行き違いの無いようにスタッフさんとのすり合わせが必要です。
その他質問
2025/6/18 18:48
お世話になります。栃木のデリヘル奥様なでしこです
某掲示板の書き込みに悩まされる女の子は後を絶ちませんね・・・
どんなに非の打ちようの無い人気のある子でもある事ない事書かれたりします。
一番いいのは全く見ないで無視する事ですが、中には指名がガタ落ちするような風評被害になるような書き込みもあるので厄介です!
あまり酷いようでしたら開示請求して訴えるのも方法ですが、どうしても初期費用がかかります。
お店の人とも相談して方針を決めていくと良いと思います。
お給料や待遇,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?
2025/6/15 18:33
お世話になります。栃木のデリヘル奥様なでしこです。
結論から言うと働けます!全然大丈夫です!
脱毛はしている子もいますししていない子もいます。自己処理や通い途中の子もいます。胸の大きさも小さい子もいれば大きい子もいて小さくても脱毛してなくてもいっぱい稼いでる子はたくさんいるのでお胸の大きさはあまり関係ありません。
脱毛は必要だと思うなら働いてお金に余裕が出来たら通えば大丈夫ですし、お胸にコンプレックスがあるよう場合でもお金が貯まってから豊胸する子もいます。
お金が全てではありませんがお金に余裕が出来ることで解決する事もけっこうあります。
お仕事したい
2025/6/15 18:22
お世話になります。栃木のデリヘル奥様なでしこです。
おそらくソープやヘルスはほとんどのお店でオーラルプレイが基本プレイに入っているので探すのは難しいかと思います。
業種が若干違いますが飛田新地などのチョンの間と呼ばれるようなお店はオーラルプレイほとんどなしで回転が早いようです!
面接について,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?
2025/6/2 19:27
お世話になります。栃木のデリヘル奥様なでしこです。
この業界けっこう金銭的に切羽詰まっている子も少なくないですし、誰でも苦しい状況にはなってしまう可能性はあります!状況を立て直すためになんとか入店したいですよね!
お店によってはモバイル式のポケットWi-Fiを貸し出してLINEとLINE電話でやり取り可能なところもあると思います。
お仕事中携帯で連絡を取る必要のない店舗型のお店で働くのも選択肢の一つかと思います。
その他質問
2025/5/31 21:09
お世話になります。栃木のデリヘル奥様なでしこです!
同じお店の他の子はどうでしょうか?
他の子は指名入っているようでしたらお店と合っていない可能性もありますが、
他の子も同様に鳴っていないとお店自体の集客力がない可能性もあります。
いずれにしてもそれだけ写メ日記も頑張って結果が付いてきてないので移籍も考えた方がいいかもしれません。
その他質問
2025/5/29 19:52
お世話になります。栃木のデリヘル奥様なでしこです。
お店によって予約状況の伝達は違ってくるかと思います。
逐一報告してくれるお店もあります。
大抵はスタッフさんに聞けば教えてくれるもんですが・・・
事前予約多くて困ってる人さんのお店はかなり不親切なお店かと思います・・・
いくらスタッフさんの業務が忙しくてもその場で返答できなくても予約状況くらいは時間が空いたときにお知らせできると思います。
かなりストレスでしょうから改善してもらえないなら移籍も考えたほうがいいかもしれません。。。
お仕事内容について
2025/5/21 19:47
Q.たくさんの指名をもらいたいのですが、何かアドバイスはありますか?
お世話になります。栃木のデリヘル奥様なでしこです!
たくさん指名をもらいたいというのは誰もが願うことですよね(^^)
お店としっかり相談して売り出し方を決めて自分の売りになるアピールポイントや方向性に合わせて写メ日記等頑張っていくことが大事です!
出稼ぎについて,お給料や待遇,その他質問
2025/5/19 21:52
お世話になります。栃木のデリヘル奥様なでしこです。
全然普通ではないです。日程を承諾なしに勝手に変更するのはおかしいです!
今までお茶挽いたことないのに16時間待機で0ということは、よほどお店に集客力が元々ないのか、お店と自分が合っていないか、お店が意図的に女の子にお客さんを付けていないかのどれかくらいしか思い付きません。
いずれにしてもあまりいいお店ではなさそうなので、早めに見切って違うお店を探した方がいいかと思います!!