実際に体験入店してお店の良さを実感して下さい。
実際のサービス内容は本当にソフトサービスなのか、どのくらい稼げるのか、衛生対策はしっかりしているかなどあなたの目で確認してください。
| 職種 | フロアレディー |
|---|---|
| 勤務地 | 宇都宮市 |
| 最寄駅 | JR宇都宮駅東口から徒歩2分 |
| 勤務日 | 自由出勤制、空いているお時間を有効に活用して働いて頂けます。 |
| 勤務時間 | 早番(11時~19時)遅番(19時~24時)時間帯を選べます |
| 応募資格 | 18歳以上(高校生不可) 未経験者大募集! |
お給料保証制度もあり安定して稼ぐことができて生活サポートの準備もあります。もし生活面で困ったことがあったら何でもご相談ください。
遠方にお住まいの出稼ぎ希望の方には、寮や宿泊施設をご用意しており送迎や食事もついてる働きやすい超高待遇ですよ。
身バレ対策も万全で知り合いや嫌なお客様がいたら接客前にNGにできます。また女性専用の入り口があり、お客様と鉢合わせする心配もありません。スタッフ一同、皆さんのため親切丁寧に誠意をこめてサポートします!
勤務時間が8時間で
日給20,000円以上
月額800,000円以上可能
給料保証制度あり
出勤すればお給料がもらえますよ
※出勤状況により給与目安は変動します。
詳細はお問い合わせ下さい。
実際のサービス内容は本当にソフトサービスなのか、どのくらい稼げるのか、衛生対策はしっかりしているかなどあなたの目で確認してください。
徹底した衛生管理で安心して働ける環境が魅力のお店です。お仕事探しに迷ったら、20年の営業実績と安全な衛生対策で病気の心配がない、宇都宮クイーンへお越しください。無理のないお仕事内容で安定した収入を約束します。
万が一何かあってもスタッフすぐに対応します。女の子をちょっとした事からお守りします。店舗型ならではの安心の環境です。
お仕事内容はソフトサービスです。ハードな内容がないため実技講習も一切なく、経験のない女の子でも安心してお仕事できます。
以前に働いた事があるお店でハードサービスを強要された、できない事を無理矢理するよう言われたなど嫌な思いをしたことのある女の子にも安心して働いていただけます。無理なくプラスアルファの収入をゲットしてみませんか?
お仕事日はご自分で決めることができます。
今月は昼職が忙しいから出勤は少しだけ。来月に大きな出費の予定があるから今月はたくさん出勤しよう!といったようにご自身の予定で出勤日を決めていただいて問題ありません。
家計の足しにしたい、今後の為に少しでも貯金したいなど色々なお悩みが人妻さんやシングルマザーさんも大歓迎です。少しのスキマ時間でも働いていただけます。
お仕事を探されている女の子には色々な事情があると思います。ご自身の状況をお伝えいただき、ベストな形でお仕事できるように親身に対応します。遠慮せずにご相談くださいね。
昼間のお仕事の他にお仕事をしたい、今働いているお店で稼げない等、掛け持ち、ダブルワークを考えてる方も大丈夫です。短期や短時間の出勤でも、お給料の保証制度や各種待遇なども充実してるから、良い環境でお仕事できて収入もたくさん貰えます。スタッフ一同親切丁寧に誠意を込めて、女の子一人一人と向き合っています。隙間の時間でお仕事を探されている方、ぜひ一度クイーンにご相談ください。お待ちしてますよ。
通常の月に2回のお給料日とは別に、週払いや日払いももちろん対応しています。急な出費などで日払いがいい等、なんでもご相談くださいね。
シャンプーなどの生活用品や食料品もすべてお店でサポートいたします。入居後に準備しますからお好きなものを購入できますので、出稼ぎをご希望の方もぜひご相談ください。
出稼ぎOK 寮・社宅付き
お客様が来店した時にすぐに確認できるから、知り合いにバッタリ会ってしまうことも防げます。また、嫌なお客様がいたら接客前にNGにできます。駅からも近い道路に面した店舗ではなく、女の子専用の出入り口があるためさらにバレる心配がありません。
ストーカー対策などでも送迎をご希望の場合は無料で対応させていただきます。無料の専用駐車場も完備しているからお車で通勤したい女の子にも大丈夫です。
おなかが空いたらいつでも言ってくださいね。
本指を呼べない、指名本数のノルマがあった、体調悪く急遽休みにしたら罰金を取られた等、入店した後の心配の必要はありませんのでご安心ください。
しっかりご自身の体調と相談しながら無理のないお仕事をなさってくださいね。
Queen(クイーン) (ピンクサロン)
| 職種 | フロアレディー |
|---|---|
| 勤務地 | 宇都宮市 |
| 最寄駅 | JR宇都宮駅東口から徒歩2分 |
| 勤務日 | 自由出勤制、空いているお時間を有効に活用して働いて頂けます。 |
| 勤務時間 | 早番(11時~19時)遅番(19時~24時)時間帯を選べます |
| 応募資格 | 18歳以上(高校生不可) 未経験者大募集! |
| 住所 | 栃木県宇都宮市東宿郷 2-12-1 交通パーキングビル3F地図で見る |
|---|---|
| TEL |
0120-382-383
(求人専用)
028-638-1331 (営業専用) |
| 業種 | ピンクサロン |
| ホームページ |
https://p-queen.com/
(オフィシャルHP)
|